みなさまおはよう御座います



先日注文していた

水素発生機器が届きました♪



お肌や髪に使える携帯サイズの

高濃度水素ミスト発生器ラブラブ

下矢印下矢印下矢印



スイッチオンして

ブルーの時に水素がぷくぷく発生しています

赤は充電中🔌



スプレー式になっているので

持ち運びもでき、

シュッといつでもできますよ


お風呂から上がったときや洗顔後

すぐにモイストシャインミストと一緒に

お肌と髪にスプレーしよう!



レカルカママさまが使用されていて

お肌にも髪にも良いと言っていたので

教えていただいて購入できました♡




お口の中にも

良いのですって

OK


なんと

クリニック🏥でも

お取り扱い出来る事になりましたよラブラブ


北海道では

当院のみです✨



パンフレットも置いておきますね


ご希望の方は

お取り寄せになりますが

お気軽にご連絡くださいね


45000円+税です

保証は6ヶ月

充電器つきです



私はハンディー水素器とは別に

今月新しく発売された

小型の水素発生器も購入しました⭐︎


なんと

水素だけでなく!

酸素も発生できて!


動物の酸素室としても使えるとのことで

インコたちの治療ためにも使えるから

即決しましたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


以前

おじさん3人組が呼吸困難になったとき

レンタル酸素室をレンタルしていたのですが

頼んで、設定して、結構な金額もかかって

大変だなぁ、、と感じていたため

酸素がすぐに発生させられる

この機器はあっても損はない!と考えました。


しかも

飲料水素も数分で簡単に作れちゃうグリーンハート

水素水をキャリーボトルに入れて持ち歩けるし

いつでも、水素水が飲めるウインク


あと目にも水素発送させれる

ゴーグルも🥽あるので

疲れ目の時にも使えますよ目



さあ、水素も入れて

頑張っていきますよ〜チュー