みなさまおはよう御座います



まだまだ暑くてエアコンのお世話に

なってますが😅

今日からハロウィンキャンペーン🎃はじまります



その中のコース①

韓流美肌コースキラキラ


には

カンナム(韓国の🇰🇷)シャイニングピール

を使いますよ飛び出すハート


下矢印下矢印



これは、結構しっかりめのピーリングに

なりますパック


私も久しぶりに昨日夜にやってみましたよ

特に当日は柔肌になり

ミラノリピールとかスパイダーとかペパーミントとか

そのあたりのピーリングとにている感じなのですが、、


数日後から皮むけが始まるはずです目

レチノールピールまではハードでは

無いですが、ミラノよりは剥けてきますよ〜


また、経過をご報告しますね



その後

レカルカモイストストロボシャインマスクパック

パックしながらの〜


レカルカAZATマスクして

引き締めました!


下矢印下矢印下矢印


これ、すごいんですよ〜

EMSしながらイオン導入も同時にできてしまうすごいマスクびっくり

筋肉が動いているのがしっかりわかりますし

導入は

どのメーカーさんの美容液でも使えます!

私はストロボシャインマスクしながら

上からやりました

週に数回やっていきたいと思います☆




ストロボシャインマスクはもう

大好き😘過ぎて無くてはならないパックです




クリニックのコースでは、

ケアシスにて、韓国🇰🇷からの

美容薬剤ハイドロブースターイエローハーツを導入していきますよ


珍しいピーリングで

めちゃくちゃおススメなコースですキラキラ


ですが、ピーリングにレチノールが入っているため、刺激に敏感肌な方はおススメできません。

シャイニングピールの成分にアレルギーなどある方はご相談くださいね。


普段からレチノールを取り入れてお肌ケアされている方はレチノール貯金ができているためおそらく大丈夫かと思います。



成分は…

ビタミンC、ビタミンB、トリクロロ酢酸、レチノール、アミノ酸です。


トリクロロ酢酸がお肌の深いところまで

作用するのと、レチノールの作用で


コラーゲンを活性化しターンオーバーを早め

させてくれる作用があり

お肌のハリ、ツヤアップ⤴️、小ジワ対策

肌質改善、トーンアップ、くすみ改善

肌質柔軟化などの効果が期待できますびっくり



わからない事がありましたら

お気軽にお声掛けくださいね☆



ハロウィンの🎃コースを受けていただいた

みなさまには


クリニックオリジナルの美肌成分たっぷりな

ハロウィン炭パックパックをプレゼント🎁致しますのでぜひ、ご自宅のケアに使ってくださいね☆




ソラセキセイインコ青とボンボンセキセイインコ黄


とりきちさんの

コルクのブランコはめちゃくちゃおススメですよOKセキセイズみんな大好き。

とりきち横丁さんのHPのこのコルクブランコに

モデルとして、オジサンズがセキセイインコ黄セキセイインコ青掲載

されてますウインク