みなさまおはよう御座います



昨日は診療終了後に

ゼオスキンセミナーを受講しに

スタッフと勉強に行ってきました



講師はなんと目

曽山聖子先生でしたよ💖

聖子先生美しくて、可愛くて大好き😘


お話もとってもわかりやすく

勉強になりましたOK




最近

通販などで独自にレチノールなど

購入されて、肌荒れなどトラブルをおこして

しまい、受診されるかたが多いように

思います。。

診察が必要な医療機関専売コスメについては

使い方やそれぞれのお肌に合う合わないなど

あります。


例えば、

ゼオスキンが使いたいですパック

といって、診察してみたら

ゼオスキンは必要なかったり

合わないタイプの方とか…


ですので

医療機関専売コスメで診察が必要になっている

ものを含めて使用されたい方は

スキンケアカウンセリングをお願いしますね。



今週はバタバタしていて

暑かったですし

バテバテの週末💦




朝早くから

今日のお弁当🍱

来週末もスキンケアの勉強会メモ

スタッフのみんなも一緒に頑張って👍ます


今月はデモや勉強会やセミナーや

色々詰め込み過ぎていて

ほとんどフリーのお休みが無かったのでした😅


 

来週もまだ暑そうですから

体調に気をつけて頑張りましょうね