みなさまこんにちは


札幌に

大雨警報ですね雨☂️☔️

気をつけて過ごしましょうね



朝1時半ころ…突然

ボンボンがパニック🤯を起こして

暴れ回りバタバタ💦


怪我してないか心配でしたが

すぐに鳥部屋の明かりをつけて

カバーをとり、落ちつかせました。。

幸い怪我はなく 今朝も元気でした


地震の前触れで

パニックになる🤯鳥さんは多いのですよね💦


今日も安定のカッパ具合と巻き毛具合です




そらゴンセキセイインコ青

はつられて

パニックにならずブランコで寝てました



今日は久しぶりに何も外出予定のない日曜日。

どんだけぶりでしょうか。


お盆も休まず働き

学会に行ってからも休みなくあっと言う間の1週間ハードでした😅


早いもので、もう来月から9月、、

そして

10月にハロウィン🎃

12月にクリスマス🎄など

色々な行事が続き


また年末に走る人走る人走る人


美容医療を無理なく楽しくパック

続けて、綺麗に歳を重ねられるように。


イベントごとに新しいコースメニューなど

考えているので

今は色々試しながら

キャンペーンメニューを練っています⭐︎


今日はメニュー組み立てのために

自分の顔を使い

あれやこれや

試しています


結局、、休みも休んでない気がする🤔


目もと用の注入剤も届いたので

うちます💉目


また

決まりましたらお知らせしますね☆



みなさまはよい日曜日をお過ごしくださいね