みなさまおはよう御座います



昨日は休診日で

美活day⭐︎


1ヶ月に1〜2回は特殊なトリートメントを

お願いしています。



お肌も髪の毛も

同じく月に一回くらいケアできたら

良いですよね⭐︎


年齢とともにしっかり定期的にケアしていかないとお肌もシワシワ、、たるたる😭

髪の毛もパサパサに😭


以前はパーマをかけていたのですが

やっぱり、、痛む。


パーマ部位がなくなるまでに何年もかかる。

今、やっと2年目です。

切って、切って

あと一年以上はかかりそうです💦

今はもう、パーマはかけたくない気持ちです



ストレートロングはお手入れも

大変ですし、何せドライヤーかける

時間がかかります😅

でも、白髪が出てきてしまうと

白髪染めもしないといけなくなっちゃうし

染めると髪もパサつきやすくなってしまうし

ストレートロングはもう、難しいらしいので

しばらくこのままケアを頑張ろうと思いますグッ



白髪予防できる有効な薬が開発されたらよいですよね🤔

今のところ、サプリ薬くらいしかないですもんね

老化細胞除去ワクチンが開発されたら

きっと、良いですね。


サプリメントとしては



髪だけでなく

身体も内臓も老化予防できる

宝石ブルーNMN


下矢印下矢印



髪の毛と爪に良いサプリメント

宝石ブルーオグシ


下矢印




を飲んでます

あと、色々学会や業者さんから

サンプルでいただくサプリメントなども

試してます


ミレットandリジンも

試してます


下矢印




これからのために

やれそうな事があれば

何でも

頑張っていきたいですよねグッ



ヘアケアも

お肌ケアと同じく大好きな分野😘なので

お気軽にご相談くださいね⭐︎



クリニックでも

サプリメント以外にも

美髪ケアの製品を、いくつかお取り扱い

していますよ⭐︎



クローバーレカルカヘアオイル(幹細胞配合で頭皮にも

使える!)

クローバーバーデンス シャンプー🧴&トリートメント

クローバーレカルカDREXエッセンス に

エンハンサー(ダーマローラーの針)つけて

頭皮にエクソソームを導入する


など

ありますよ



エンハンサーです

下矢印下矢印下矢印



針をつけて

頭皮をコロコロします

お肌にも使用できます

(シワや毛穴の気になる部位に有効)


こちらは

医療機関専売のため

ご希望の方は、お声がけくださいね⭐︎



あきらめないで

一緒に頑張って

美活していきましょう飛び出すハート