みなさまおはよう御座います




桜の🌸季節のスイーツは

毎年気になりますよね♪


Mr.チーズケーキ🧀の

サクラを注文しましたラブ

まだ味見はしてませんが

絶対美味しいはずです♡ 




便利なフィルターインボトル

色々なお茶を作って常備してあるので

2本セットを追加しました

私はペットボトルのお茶は買わないです

水出しの場合も

無農薬や有機栽培の茶葉で作りますよ🍵

今年ももう少しで

新茶の季節がきます🌱

楽しみですね




トリーズ達は

私が居間で何かしていると

鳥部屋からやってきて

ジャマしてきます😓

昨日はオカメズも集まってきてオカメインコオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

鳥の木になっていました…

ボンボンにはハミハミ

カミカミされてチクチク痛いのですよね…😅

まだまだやんちゃ盛りで大変です



そらゴンは毛が抜けていて

ぼっさぼさにセキセイインコ青

早く生え揃うといいね。


気温の変化が激しく

体調崩しやすい季節なので

気をつけてすごしましょうね。


🍋🍋🍋🍋🍋


リポCは免疫力アップにも⤴️おススメですキラキラ


4月28.  5月1.2日、6日

試飲会開催します

ご利用くださいね☆


🍋🍋🍋🍋🍋🍋