やしの木みなさまおはよう御座いますやしの木



ファクトリーでも

もう夏のセールが

はじまるそうなびっくりびっくり

セール終わったら

あっと言う間に秋になりそうですよね〜



ハイビスカスやしの木トロピカルカクテル

夏は絶対に日焼けをしないように!!が

お肌のためなのですが


ここ最近で…

というか


今までで1番!!の

日焼け止めをついに見つけましたよラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印

ラブミータッチ❤️UV



ご存知

上原恵里先生の

ラブミータッチ❤️シリーズから


シルキーUVミルクが❣️


SPF50  PA++++  で

紫外線吸収剤不使用

2980円


匂いなし

サラサラしていてベタつきなし


最高〜の日焼け止めですキラキラキラキラ



ビューティフルスキンのノンUVミルクも

好きだったのですが

少しペタペタする感触がありますよね。


今年発売されたパウダータイプは

サラサラしていて

メイク直しにも良いですねOK



今年の夏は

宝石紫ラブミー❤️タッチメインで乗り切ります





あまりにも良すぎるので

当院でも

お取り扱いしちゃおうかな。。


もし、ご希望の方いらしたら

お知らせくださいね♪


当院では他に

宝石紫スキンナノバリアミルク

宝石紫乳酸ピーリング




をお取り扱いしています。