みなさまおはよう御座います



チョコレートの祭典が開催されていますが

ゆっくり落ちついて見る気にもなれず、、

今回はネットで気になるチョコレートを

いくつか購入してみましたよラブ

その中でも…


とっても

素敵なチョコレート🍫を発見して

しまいました❣️


andewさんの

世界一優しいチョコレート


プレーンと抹茶を購入。

なんと!!


開発された方は

現役の北大医学部の学生👨‍🎓さんとの事で

さらに

びっくり‼️


原材料をみても、身体に優しく

添加物無しで

誰でもおいしく、安全にいただける

レシピです。


お味も優しい。。


みなさんもチェックしてみてくださいね☆



さて


退院してからリハビリをして

すっかり元気に戻った

ソラゴンセキセイインコ青です

飼い主目がけて

飛んでくる所を撮影成功しました爆笑





また、換羽でボサボサになってますが、、



先日

いつも、毎月かならずお肌のメンテナンスに通っていただいている可愛い雰囲気のTさまより

スイーツをいただきましたピンクハート



お気遣いありがとうございましたおねがい

これからも頑張ってお手伝いさせて

いただきますねキラキラ宜しくお願い致します


また、明日も祝日です

今週最後も頑張りましょう!