ガーベラみなさまおはようございますガーベラ



一気に寒くなってきましたね。


焦ってタイヤ交換の予約をディーラーさんに

入れました。タイヤも全部預けているので

自分は楽々なんです。

結構混み合っていたので、今年は

みなさん早めにされる方が多い印象です。




さて  


なかなかゆっくりご紹介できていないのですが


美容導入薬剤がどんどん入荷しています❣️



下矢印下矢印下矢印




自分で試してみて良いと思った

ものばかりですので、ぜひお肌の栄養補給に

お試しくださいねピンク薔薇



宝石赤グロッシー注射💉

宝石赤ロゼ、ホワイトパール

宝石赤美肌

宝石赤アルジルリン

宝石赤ハイドロブースト247

宝石赤ベネブ成長因子

宝石赤ミラノリピール



サイトプロ やカレシム等

まだまだあります♡



お悩みの方はお気軽にご相談くださいね。



昨夜は…

SONGS😍


みられましたか〜?



ライブに行ってるみたいな感覚で

素敵な構成でしたよねキラキラ


もう、私はあの時の奇跡的な出来事が忘れられず

リーダーが1番カッコ良く見えて仕方ないですラブ


日にちが近づいてきて…

急に悲しくなってきてしまいました😢



風邪をひかないように

今月もあと少し

頑張りましょう。