ロールケーキみなさまこんにちはロールケーキ


9月に入り涼しくなってきましたね。
相変わらず大変な日々ですが、、
とにかく
免疫力を上げていく事を
頑張りましょう!!


そこで、、

ビタ活🍋
開始しませんか?

クリニックではビタ活応援キャンペーン📣
はじめましたよ。

下矢印下矢印下矢印




受付カウンターにミニ冷蔵庫を設置。
リポビタミンCを保管してますグッ

一箱30包入り購入の方には
3包(約1000円相当分)プレゼント🎁しています


プレゼントがなくなり次第
終了になりますので

すでにリポビタミンC愛飲されている方
試してみたい方

ぜひ
細胞内にビタミンCをたくさん
届けていきましょう🍋🍋🍋


昨日
いつも美肌治療に通っていただいている
小鳥好きのKさまより
スタッフ全員に
チーズバームクーヘンを
いただきました照れ照れ
いつもいつもスタッフのみんなにも
お気遣いをいただいて
どうもありがとうございますハート


それから
オーガニックトマト🍅もたくさん
いただきました!
リコピンたっぷりですねOK
ご馳走様でした😋



ビタミンといえば、、
インコズにもセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコオカメインコオカメインコ
ビタミンを必ず与えていますよ。


いつもは
クリニックで🏥処方してもらいますが
とりきちさんから
ぷぷくらセットで 
入れて頂きましたので
こちらのドイツの🇩🇪ビタミン剤も
与えてみようと思います!

パッケージが可愛いラブラブラブラブ



とりきちさん
ありがとうございました😊