カップケーキみなさまおはようございますカップケーキ


お悩みの1番多い
タルミ治療についてキラキラ

症例も含めて改めてご紹介いたしますね。


タイタンxLが今スタッフでブームになっており?
しばらくぶりに思い立って
私も照射しました!


当院では開院まもない頃から導入しており
今も変わらず人気がある引き締め治療器です


近赤外線を照射して
真皮層に熱をくわえる事により
自身のコラーゲンを造成させることが
できます。



タイタンは

月に1回を

3回ほど繰り返し

たるみが改善されたら、間隔をあけてメンテナンスでうけられると良いですグッ

ジェネシス、ライムライトとの併用

Venusリフトと併用でさらに効果アップ⤴️



一回でも、効果は出ると思います。

個人差やタルミの進行具合もありますが、、




毎月1回当てて、継続メンテナンスされる方も

結構いらっしゃいますよ。


下矢印下矢印下矢印





スタッフの

ビフォーアフター1回目

すごく引き締まりましたよね!

加工一切無し。


ハイフではありませんびっくりびっくり

タイタンのみ。


 

痛みもないし

ダウンタイムもなし。

少し冷たい🧊ですが

これだけリフトアップ⤴️できれば

かなり良い治療ではないでしょうか?  



タルミは進行してからだと

皮膚科では改善が難しい場合が多いので、、

気になってきた時が

治療しどきですグッド!




お悩みのかたはご相談くださいねOK