みなさまおはようございます


昨日から〜皮剥け脱皮中! 
でしたびっくり

四日前に行った
宝石緑コラーゲンピール
宝石緑ミラノリピール


顔と手のカワムケでポロポロお見苦しい感じ
でした😅手荒れしている訳ではないのです。。



施術直後からつるっつるになりまして
数日後から剥け始め
剥け終わるとまたつるっとなりますので
ご心配なくウインク



私は痛みを伴う治療が苦手ですアセアセ
糸とかは、、絶対無理です
なのでピーリングはかなり大好き😘



クリニック専用の
ありとあらゆるピーリングは自分で試してきました。雑誌などに掲載されていたり
名の知れたものでも
中にはあまり効果を感じられないものや
自分に合わなかったもの…
もありますショボーン

クリニックでは
自分で使っでまて良かったものだけをメニューにいれてますOK



また、新しいタイプのピーリング剤のサンプルが海外から届くので試していきますグッド!


勤務医の時は自分で色々やりたくても
そのクリニックにあるものだけしか
ご案内出来なかったのですが

そういう意味では今は
どんどん新しい治療を
取り入れることができるので
自ら勉強してそれを還元できることが
大変ですが
楽しいですピンク音符



マスク😷コレクション
7月に小池百合子都知事がしていたと
話題になっていた!
マーガレットのマスクガーベラ
レースのマスクは
黒でも暑苦しくないので
お気に入り。

ワンピースにも合いますピンクハート


色々な素材や色のマスクを揃えたら
こんな時代だけど…
少し
楽しみも増えるかもしれませんねウインク