みなさまこんばんは流れ星



我慢の連休ですね💦
なるべく今は色々出歩かない方が良いと。。
実際医療現場はかなり逼迫しているようです😢



クリニックは🏥土曜日は通常通り診療
なので四連休ではありませんが

私は今日はステイホーム。というか
先日の溜まって仕事を片付けに。。
山のように⛰積み重なった
カルテを書きにクリニックで仕事してましたよ😭
開院キャンペーンの
オリジナルコスメ20%オフ❣️
8月末までです。

写真にはありませんが
オールインワンジェルプレミアム
クリスタルローションも
対象ですラブラブ
ぜひ、この機会にお試しくださいね


残務処理終わってから
久しぶりに、何ヶ月ぶりだろう??
たるみケアのために
宝石緑宝石緑タイタンXL宝石緑宝石緑
を受けました!


本当は一、二か月に一回くらい
やりたいんですが💦
なかなか時間がなくて。




タイタンは
真皮層に熱を加えてコラーゲンを産生させ
引き締める治療です


痛みもなく
キュッと引き締まった感じが
直後から実感できるので
とても受けやすい治療だと思います!


引き締めだけでなく
お肌の張りやツヤ感も出ますし
すぐにメイクできるので
とても人気の治療です。



私はダブロを6月に受けたので
次のダブロまでの間、

効果を持続させるべく
間にタイタンを受けました!

ハイフ(ダブロゴールド)を受けたあと
次の3〜4か月の間に

宝石緑タイタン
宝石緑Venusリフト
宝石緑ライムライト
宝石緑Venusフラクショナル
宝石緑ミラノリピール

などでケアしていくともちがよくなりますよウインク


もちろん他の治療でもOK🙆‍♀️です
宝石紫ケアシス
宝石紫ジェネシス
宝石紫水光注射
宝石紫ダーマペン


私の一番のおススメは宝石緑です


今日はバーミキュラーライスポットで
無水野菜蒸しを作ってみましたにんじ

オリーブオイルと塩🧂のみ。
でしたが
めちゃくちゃ野菜が甘くて
美味しくできましたよ!

このポットは凄すぎるびっくり
写真撮り忘れましたが
昨日はキノコの炊き込みご飯をライスポットで
つくりました。これまた
美味しくできました爆笑


今年買って良かったナンバーワンキラキラ
に輝きました


明日は外来が混み合いそうですが…
もまたスタッフみんなで
がんばりますので
宜しくお願い致します。