クローバーみなさまこんばんはクローバー


ついに❣️❣️
かねてから準備していました

NEWダーマペン4  

9月から治療メニューに入ります


今まで通りダーマペン3もありますので
ご心配なくウインク

最近の最新機種なため
従来のダーマペンよりほんの少し高くなりましたが、どちらかご指定いただけるようにも
なりました。

では、、
何が違うのか?!


宝石ブルー針が16本に増えました
宝石ブルー摩擦が少なくなりあたりが滑らかに。
宝石ブルー速度アップ
宝石ブルー一秒間に1920個の小孔を開けることができる!

美容鍼だと多くても全顔で80〜100くらい。。

全く別の次元の数びっくりですね。
その穴から🕳
垂らしていく成長因子やヒアルロン酸などの
薬剤が直接グイグイ浸透していきますキラキラ


そして、かなりオススメなのが
美ストにもよく掲載されている

PCLコラーゲンブーストを
使用するダーマペン4  ですアップアップアップ


これは、以前ダーマペン4  のセミナーに参加した時、
スキンリファインクリニックの
橋本先生の講演を直接お聴きして、

かなり良さそうだったので
自分で薬剤を購入して
ダーマペン4  をあててみて
確実に効果を実感したので
みなさまに自信を持ってご紹介する事に
なりましたニコニコ

みなさまに良さを実感していただきたいので
北海道価格で笑い泣きお安くご提供
する決断を致しました

但し、PCLがはじめての場合に限ります。


ラシャスリップス
低刺激メンソールフリーが
人気ですNEW

マスクの下や寝る前にひと塗り
すると
乾燥知らずですウインク



久しぶりにお昼休みに
高濃度ビタミンC点滴プラスプラセンタ 打ってもらいました
風邪気味?
な感じでしたが
午後から一気に復活しました🍋


最後に。。
元気なインコたち。
野菜モリモリ🥦🥬
コルクガリガリ筋肉