ミッキーみなさま今日も一日お疲れ様でしたミニーちゃん

暖かくなったり(暑くなったり)寒かったりと気温の差が激しい毎日です。

6月新発売予定のアンチエイジングタイプのオールインワンジェル です

オレンジ色は天然の成分のアスタキサンチンです

カニ成分由来ではなく海藻の成分を使用しております

とってもきれいなオレンジ色のジェルびっくり!!



この濃い色にアンチエイジング、抗酸化の働きが秘められているんです

某メーカーでいろいろこのタイプのコスメがありますが。。。比較しても

このアスタモイストジェル
(モイスチャージェル)はアスタキサンチンの濃度がかなり濃いです!!



そして、パラベンやフェノキシエタノール等の防腐剤や香料、着色料などは使用していませんので安心してご使用いただけます。

しかも、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分も配合していますので
しっとり。
来月は開院以来初めてドクターズコスメのキャンペーンも考えていますので

ぜひお試しくださいねっハートハート

サンプルもご用意しております音符


さて今日はアンチエイジングのマシーン・ライムライトとジェネシスの定期メンテナンスの日でした

東京からメンテナンスの専門の方がきてくださり飛行機しっかりとみてくださいました

メンテナンスはお肌だけでなく。。。機械も必要なんですよ。

毎日安全に施術できるのはこの定期点検のおかげです。

とても信頼できる会社です。ありがとうございました!


おみやげもいただいちゃいました犬


今日は以前勤務したいた病院の時からずっと通院してくださっているKさまより
おいしいおやきをいただきました~
ケーキのような皮に餡がぎっしりとつまっていておいしかったです!
写真は当院スタッフブログでご紹介していますリターン上
おいしくて写真撮る前になくなってしまいました。。。苦笑い

最後に。。。。
W杯のサッカー代表メンバー決まりましたね~サッカー日本代表ユニ
内田選手カッコイイ~LOVE
頑張ってほしいですね上げ上げ

では明日もどうぞよろしくお願いいたします病院