荒川遊園で新宿で… | daigo-tesouさんのブログ

荒川遊園で新宿で…

daigo-tesouさんのブログ-120911_1552~01.jpg

daigo-tesouさんのブログ-120822_1841~01.jpg

皆様こんばんは!急に秋らしく、涼しくなったわね~風邪をひいている方も多いけど、皆様お元気ですか?

先週の鑑定便りよ~土曜日は恒例の荒川遊園のさんぽみち様での鑑定会でした。

地域に密着したお花屋さん、ひと月に一度のこちらでの鑑定会はもう一年以上続いていて、お子様やお母様、旦那様やお友達を観てほしいといらっしゃる方も多いのですが、今回は珍しい職人的気質を表す下に折れた頭脳線をお持ちの方が三人も!お菓子屋さんの若奥様とスタッフの方々でした~!手相はご家族やお仲間合わせて観ると共通点や個性を知る事が出来るのよ。

先週は六本木、銀座、新宿、横浜、北千住に阿佐ヶ谷…と鑑定にお邪魔しました。

恋や結婚に関する悩みは老若男女皆様から一番多く受けるご相談。
私の鑑定では今現在、恋愛がうまくいっていても、新婚でも、手相に障害線などがある場合はきちんとお伝えするのよ!中には泣き出す方もいるけど、占いは人生のガイドブック。良い事だけを話すならば占いではないわ。
事前に様々な可能性を考え、予防策を用意するなど自分や相手との関係を客観的に見つめるきっかけにしてほしいのよ!

また問題ある恋や結婚については対処法を考えることは出来ても、相手の本質を変える事は出来ないのよ。自分が頑張っても我慢しても努力してもそれは不可能。

相手に不満を持つ前にそんな相手に惚れた自分を知ることよ。相手は変えらないけど、自分が変わることはできるはず。
相手に求める気持ちを自分に求める気持ちに変えて、仕事や趣味など自身が努力して達成感を得られる人生のテーマを持ちそちらを優先する事が大切よ。

今の相手に問題あって苦しいからと、別な理想通りの相手を求めたくなる気持ちもわかるけど、出会いは自分の思う通りにはならないし、恋は理想に惚れるものではないのよね。
異性や恋愛に求めっぱなし、頼りっきりの偏った考えが人生、苦しい負の連鎖の始まりになることが多いわ。

発想の転換もカギよ。恋や結婚がうまくいかならそれを逆にチャンスと捉え、自分の人生、自分で何とかするわ!と覚悟を決めた方が経過は苦しくても人生を強く明るくする結果になるはずよ!

ご紹介するの忘れていたけど、先日お邪魔した桑名市名物の安永餅をお土産に頂いたの~お餅なのに軽い味わいであっさり、あっという間に平らげてしまいました~

そして今回は以前鑑定の時出して頂いたチーズケーキに見える手造りの豆乳ケーキもご紹介しま~す!
言われるまで気付かなかったけど、下の生地はビスケットのリッツを砕いたものなんですって~ヘルシーでとってもおいしかったです!皆様本当にありがとうございます。

甘いものが今は私の唯一の恋人!?辛口のアドバイスの後のひととき、優しく甘く癒やして貰っています。