ときわ台と中目黒 | daigo-tesouさんのブログ

ときわ台と中目黒

daigo-tesouさんのブログ-100821_1552~01.jpg

皆様こんばんは!8月も後半なのに、暑さは相変わらずね。外歩くと、何だかくらくらしちゃうわね 皆様、熱中症には気をつけましょうね~

昨日はまず常盤台ガーデンソサエティというマンションで手相鑑定イベントをしてきました!常盤台は一昨年のクリスマスに出張鑑定で来た以来2回目よ~

板橋の田園調布と言われるだけあり、商店街の先は区画の広い立派なお宅が立ち並んでいるのよ~池袋からすぐなのに静かで環境がいいわね!

保育所まである設備が充実したマンション。名前通り、緑に囲まれた建物内にも中庭があり、モダンなロビーも住友不動産様のマンションらしく素敵よ~

親子やご夫婦でいらっしゃる方がほとんどだったので、相性や性格を鑑定しながら家族、夫婦円満の秘訣をアドバイスしてきました!

その後は中目黒に移動して、次はホームパーティーでの鑑定にお邪魔しました!こちらのマンションは古いけど、管理が行き届いていて、中はフルリフォームで新築同様。新しいのも良いけど、古くて味があるのも良いわね~

こちらもご夫婦にご兄弟ご夫婦にそれぞれのお子様やお友達も集まり賑やかで楽しいパーティーでした。可愛い猫ちゃんもいたわ~確か17才のおばあちゃんだから賑やかなパーティーはお嫌いのようで、ベランダに非難して室外機の下で寝ていたわ~

ベランダからの眺めも良くて、遠くに多摩川花火大会の光が見えるわ…と思って手前をみたら、電線上に何か動物らしき陰が動いていたの~猫ちゃんがワープしたのかしら?とびっくりして足元みたらちゃんといたわ(^O^)

しっぽが長かったからたぬき?いたちかしら?落ちることなくどんどん進んで見えなくなったけど、猿騒動と言い、住処を追われた動物が都心に出現しているのかしら?

小さなお子様たちの手相も拝見しましたが、幼くても、しっかり立派な手相だったわ~どんなことを心がけて接すると個性を伸ばし育っていくか、簡単にアドバイスしました!

鑑定後は美味しい手料理やスイーツまでご馳走になり、花火大会の帰りらしき、浴衣姿のヤングたちに囲まれながら東横線に揺られ中目黒をあとにしました!
daigo-tesouさんのブログ-100821_2245~01.jpg