青山で | daigo-tesouさんのブログ

青山で

daigo-tesouさんのブログ-100204_2007~01.jpg

こんにちは~!!忙しくてしばらくブログ書いていなかったわね~ ごめんなさいね~

昨夜はお友達のお友達がハワイからいらして、青山の無門きゃらというお店で豚しゃぶをご馳走になりながら、手相鑑定してきました~


ドアに押 と書いてあって、暗かったし、自動ドアかと勘違いしてしまい、その押 という部分を指で何度もタッチして、開かない!と焦ってしまいました 良く見たら、ちゃんとドアノブ が付いていたわ 笑

奥の個室はこじんまりしているけど、モダンで今時の和食屋さんって感じだったわ~白子やスッポンの生き血など、精がつきそうな前菜の中に節分を意識したこんなかわいい鬼をモチーフにした一品があって食べるのがもったいない位でした~

カルフォルニアの白ワインも進んできた所で、いざお鍋よ~ 今まで食べた豚しゃぶとは全然違う味!お肉がしつこくなくて、さっぱりしていて、すごくおいしかったわ~

お腹いっぱいになった所で鑑定スタート!気がつくと、日付は変わっていましたが、久々の再会に話も尽きず、その後、次のお店に繰り出してしまいました~