門前仲町で | daigo-tesouさんのブログ

門前仲町で

daigo-tesouさんのブログ-HI3D00420001.jpg

いよいよ今年もあと一週間余りね~私はあっという間に一年がたっておりましたが、皆様はどんな年だったかしら?

この季節は忘年会やお別れ会などで出張鑑定する機会が多いのですが、昨夜は以前鑑定した方の上司の方のお別れ会でサプライズとして、出張鑑定のご依頼頂き、門前仲町まで行ってきました!


会場は居酒屋さん!額に汗して働く若い男性スタッフが素敵だったわ~たくましく働く男ってかっこいいわね!今どきの草食系男子なんかより、頼もしくて素敵!いか焼きの煙がたちこめる中、しっかりと鑑定してきました!


上司の方を占っていたら、周りで話を聞いていた他の同僚の方々も興味をもってくれて、希望者が沢山いらしたわ!


それにしても、仲間って素敵ね~私は会社員として働いた経験がないし、占いは基本的に一人でやるから、毎日顔を合わせる仕事仲間っていないのよ。賑やかな会でしたが、みんなで上司を暖かく送り出す気持ちが感じられて、私も鑑定に力が入ったわ~!