高円寺で | daigo-tesouさんのブログ

高円寺で

daigo-tesouさんのブログ-HI3D00320001.jpg
今日は高円寺で出張占いしてきました。駅前のカフェで悩める乙女たち(年上のお姉様ですが…)を鑑定しました。悩めるということは一生懸命生きている証拠!皆様恋だけじゃなく、自分を持っている素敵な方々でした!占いが終わった後、爽快な顔を拝見すると、私も占い師をやっている幸せを感じます。その後素敵なスペイン料理のお店に移動して二次会に参加しました!高円寺は十年ぶり位だったけど、小さくて面白そうなお店が沢山で楽しい街ね!今日行ったお店も路地を入ったビルの中。ユーモアいっぱいのシェフと美味しいパエリアが人気で店内はお客様で賑わっていました!カバ(スパークリングワイン)にサングリアを頂き、ほろ酔い気分で帰宅しました(*^o^*)