☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
いつもお読みいただいている皆さま、
感謝しております。
 
ありがとうございます。

 

『※重要なお知らせ※』 ↓↓リンクをクリック↓↓

 

フルモス8魔法学院 公式ブログ

龍神ツアーをはじめ、講座の案内やイベント告知、

各講師からの専門的な話まで盛りだくさんな

エネルギーが凝縮したブログ

 

★tomo&花咲光一チャンネル(you tube)

龍玉や龍に関する衝撃的な貴重な映像を

随時更新、追加し、公開する専門チャンネル

 

※チャンネル登録をお願いします。

 

★龍の画像ギャラリー

滅多に見ることのできない、龍に関するリアルな

衝撃画像を随時更新、追加し、公開する専門サイト

(見たこともないような奇跡の画像が盛りだくさん)

 

※「tomo×花咲光一」プロフィールは

こちら

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

 

こんにちは、TOMOです爆笑

 
本日は、フルモス魔法学院の 4月からの
 
新学期からの新体制 について
 
発表します!
 
 
(何故ドラえもんか?
 ヒーラー、チャネラー目指す人にオススメです)
 
 
今回のテーマは、創造力ですキラキラ
 
ディアボロ:
「余はカグヤ星人によって造られた。
彼奴らの想像力が破壊を生み出したのだ。」
 

ドラえもん:
「想像力は未来だ!人への思いやりだ!
それを諦めた時に破壊が生まれるんだ!」

(辻村深月『ドラえもん のび太の月面探査記』
196-197ページより引用
 

のび太:
「友達が悲しい時には自分も悲しいし、
嬉しい時は一緒に喜ぶ。ただ友達っていう
それだけで、助けていい理由にだってなるんだ。」

(辻村深月『ドラえもん のび太の月面探査記』
112ページより引用)

 
重要事項①
 
4月の新体制により
地方ツアーがはじまりますウインク
 
最近、龍秘術® マスター 講師の
卒業生が各地方エリアから誕生いたしました!
 
もも愛 先生 
下矢印下矢印
 
関西方面 4月24日水曜日 
住吉大社ツアー決定しました!
(詳細は後日)
 
 
第1期生からは、
M(エム)先生
下矢印下矢印
 
長野 諏訪大社 ツアー
4月28日に決定しました!
(詳細は追っ)て
 
 
これから、ご紹介になる
ルチア先生、
 
新潟県 白山神社ツアー
(ゴールデンウィーク 5月詳細は追って)
 
 
フルモスツアーに参加して
龍づけしたかったけど
関東だからと あきらめてた
貴方 チャンスですよ。😃
 
 
楽しみにラブラブラブラブ
 
 
 
重要事項②
 
4月より
江の島龍づけツアーは、
 
1期生の
【人気占い師でもある 】
琉右華先生を中心に、
下矢印下矢印下矢印
 
3人の子育てママの
YUMI先生  
下矢印下矢印下矢印
 
 
最近、
 
マスター講師になった、
 
 
・笑龍先生
・美龍先生 
 
がサポートしますウインク
 
 
フルモス8魔法学院
は、進化 拡大しつづけますラブラブ
 
 
龍秘術®の上級者コースを卒業してから
オブザーバーとして、
日給をもらいながらお手伝いができます。
 
 
マスター講師になると、
講師としてフルモスの
ツアーなどのお仕事ができ
フルモス8魔法学院が
全面的にサポートします。 
 
 
私は、 自分の道が繁栄したら
次の世代に、次に次にと
バトンをパスしながら
一緒に成長拡大 したいと考えてますキラキラ
 
 共に歩む 
仲間を心から大切してますラブラブ
 
 
私が担当する江の島ツアーも
機会が減ってくるかもしれません。
 
 
ピンと来たら今だよ!!
 
 
ぜひ、ぜひ、
会いに来てねウインク
 
 

金龍 江ノ島龍づけツアー 

下矢印下矢印下矢印

 

江の島 (午前10時集合)

●3月8日(金)

 

江の島の各神社を周りながら

心身ともに浄化をし、最後に龍づけを行います。

 

龍づけツアーのレポートは、

この記事の最後に載せてありますので、

ご参加にご興味ある方はご参考ください。

 

参加費:¥15,000

※FRMマスター講師による龍づけ

 

参加費:¥25,000

※フルモス8代表tomoによる龍づけ

 

江ノ島 金龍 龍づけツアーのお申し込みフォーム

(こちらのリンクをクリックください)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

《講座のご案内》

 

◎3月10日(日)

初級講座  12時30分より

中級講座   14時30分より


◎3月11日(月)

初級講座:午前10時30分から

中級講座:お昼12時から

 

●龍秘術®初級講座 ランチ付き(龍づけ1体)
¥28,800(龍秘術®マスター講師の龍づけ)

 

龍神について深く学びたい方に向けた講座です。

こちらの初級講座を受けてから龍づけツアーへの

ご参加する方も多い人気の講座です。


●龍秘術®中級講座 ランチ付き(龍づけ1体サービス付き)
¥55,500(龍づけtomo)&龍視リーディング付き(tomo)

※tomoの超覚醒ワークを行います

 

初級講座を受けられた方を対象にした講座となります。

初級講座よりも、より深く、実践ワークも行う講座です。

こちらの講座への参加で覚醒される方が多いです。

●初級講座&中級講座 「w講座」 ランチ付き
¥65,000(tomoの龍づけ2体)

※tomoの超覚醒ワークを行います 

 

初級講座と中級講座を1日で両方受けられる講座です。

同時にセットで受けることでお値段もお得になります。

 

講座お申し込みフォームはこちら

(こちらのリンクをクリックください)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

2019年3月31日 横浜みなとみらい

ワールドポーターズ6f イベントホール

 

自己受容から、

自己変容のための、

超覚醒術講座 

 

これからの将来のことなどや、

生き方など、学びの正しい身に付け方、

人間関係の悩み、人脈形成のこと、

メンタルの整え方など、

 

多種にわたった内容をします。

 

お申込み特設ページはこちら

 

※上記リンクから詳細ページに入れます

 

「講座内容」

 

下矢印下矢印下矢印

 

◎樺沢先生:

自己成長が加速するアウトプット力養成講座

14時~15時30分

 


【主な内容】
30万部のベストセラーとなっている

『学びを結果に変えるアウトプット大全』のエッセンスを、
実践やワークをしながら短時間で習得します。
自己成長につながる勉強法、「学び」のコツを理解できます。

また自分が癒やされる、人を癒やすための
「感情リセット術」もまぜながら、ネガティブな感情を流し、

ポジティブ思考を身につけるワークも行います。

……………………………………………………

◎もりき ことこ: 

あなたの価値を見つけて届ける!
ハッピーテクニック!

13時~13時20分

 

 

【主な内容】

・相手により自分を上手に表現できない時が…
・自分に自信が無いような…
・人に自分のことを誤解されがちな気がする
・人間関係のトラブルなぜか多い
・なかなか思うようにモノが売れない

あなたは価値を持っている人間です。
時には自分を見つめて、認めてみてください。
そこから思い通りのストーリーが描けます♪

そんなきっかけになる時間を一緒に過ごしましょう
……………………………………………………

tomo×花咲光一:

次元上昇!波動アップ法講座

13時20分~13時40分

 

 

【主な内容】

・日常の中での運気をあげるコツや心構え。
普段の生活の中で活用できる行動や気持ちの持ち方、
その他、すぐに使えるコツについてレクチャー。

・言葉が未来を変える重要性について。
自分が発する言葉がいかに先の未来を造っているか、
そのポイントになる言霊について。

・見えないエネルギーや波動の力。
世の中の大半が見えないエネルギーで成り立つこと、
また、無意識で発せられる波動の力を解説します。

・未来は自分で創っている真実の話。

……………………………………………………

吉田 真理子: 

ゴキゲンになる身体術

(身体を使った開運ストレッチ)

13時40分~14時

 

 

【主な内容】

フキゲンなアナタ、ゴキゲンなアナタ。
どっちがいいですか?


そりゃ、ゴキゲンに決まってるよ…でもね〜。
そんな声にお答え。オキラク運動指導士が
アナタを強制的にゴキゲンに導くカラダの操作術、
シェアしちゃいます。


形から整えただけでも、効果はバッチリ。
魂の乗り物であるカラダを操作すれば、自動的に舵は
ゴキゲン行きにセット完了!


アナタがゴキゲンなら、隣のあの人もつられて
ゴキゲンモードに変身☆彡.。
難しいことは一切ナシ!笑う門には福来る!
さぁお試しを。 

 

一回限り の講座となります。

 

詳細はこちらの、

特設ページをご覧になってみてください。

下矢印下矢印

 

特設詳細お申込みページ