広島旅(番外編)お土産♪ | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】の前田真理子です。

ネット通販 ・ 無料エステ ・ ダイエット で、キレイになれる!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら


今週シリーズでお伝えしてきた広島への旅。

厳島神社・原爆ドーム・尾道・しまなみ海道・呉と、初めての土地でさまざまな思い出ができました〜
また、食べ物のレベルも非常に高く、グルメな旅でもありました!

お土産は、最終日の新幹線に乗る前にまとめ買い☆
駅ビルには広大なお土産コーナーがあり、すごい人だかりでした。

自宅用に購入した牡蠣のオリーブ漬け、レモスコ、海軍カレー。

実はまだどれも未開封で、タイミングをみて味わいたいと思っています。

写真には載っていませんが、定番のもみじ饅頭はとても美味しかったです☆

そういえば、厳島神社では揚げもみじを食べ歩きしました〜
サクサクの衣に熱々のこしあんが最高でした!

尾道では、はっさく大福を購入。
瑞々しいはっさくと白あんとの相性もバッチリ♪
展望台から瀬戸内海を眺めながら食べたのは、いい思い出です。

ご当地グルメは旅を彩る名脇役ですね!

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆