お手軽な英文添削サービスをお探しの方に | 名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋で英語・フランス語【マンツーマンレッスン】

名古屋市中村区・千種区で英語・フランス語のマンツーマンレッスンを開講しています!
また、中村区のファーマシー大学堂では、漢方相談・自然派化粧品・ダイエット・ネット通販で、健康と美をサポートいたします。

私がイギリスの大学院留学に向け勉強していた時、IELTSという英語の試験を何度か受けました。

 
IELTSとは、International English Language Testing System の略で、イギリス発のテストです。
リーディング、リスニング、ライティング、スピーキングの4科目あり、TOEFLよりは解きやすい印象でした。
 
ライティングは60分間で2題出題され、自分の考えをそれぞれ150語・250語以上で書きます。
日本の英語教育では、問題を解くことを重要視する一方、英作文をする機会はかなり少ないですよね。
 
英語でエッセイなどを書く際には、instruction・body・conclusionという型に沿って、論理的に議論を展開する必要があります。
日本語のように、最後まで読まないと結論がわからないような回りくどい書き方はNG。
英語で良い文章を書くためは、英語圏の思考から体得しなければいけないのです!
 
当時の私は、ライティングの壁を突破するためにとにかくたくさんのエッセイを書いて練習しました。
しかし、書きっぱなしでは成長は見込めません。
しっかり添削してもらい、自分のミスを見直してこそ、スキル向上につながります。
ただ、英語の添削を気軽に頼める所が少なく、本当に苦労しました。
 
そんな私の経験から、【ワンコイン☆英文添削】を考案!
一般的に高額なライティングコース等を受ける必要はなく、500円から気軽に添削をご依頼いただけます。
 
{41C2C2CC-DBB0-40E2-8E3A-6FDEC78725E7}
 

基本的に手書きでの提出ですが、遠方からご希望の場合はメールなどでの対応も可能ですので、ご相談ください。

 

ファーマシー大学堂

講師:前田真理子

電話:(052)412-2305

メール:info@daigakudonet.com

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

初回限定5400円以上ご購入で豪華プレゼント

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ

にほんブログ村

 

名古屋市ランキング

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆