【ことでん】IruCa10周年ポスター | 瞳の向こう側

瞳の向こう側

写真撮ったり絵を描いたりしてる人の気ままな覚書。
(ことでん・陰陽座・ハンドメイド・写真・たまにイラスト)

本日3回目の日記更新。

・仏生山駅にて・1
・仏生山駅にて・2
・IruCa10周年ポスター ←(今ここ)

全て2月4日の出来事です。



高松築港駅の駅ナカパブに下がってたイルカの風鈴。




高松築港駅から歩いてある島へ行く為のキップ売り場を確認しに
フェリー乗り場へ行って時刻表貰い港でデッドベア撮って、瓦町駅に。

目的は、IruCa10周年ポスター。



他の駅にも貼ってあるけど、瓦町のが一番大きい。

この3枚の柄から1枚を選んで購入の予定。
正直まだ迷っている。

それぞれのポスターの前に立ってみていたら
黄色のケーキポスターの前で気がついた事があり・・・




黄色のポスターの、ことちゃん&ことみちゃんの輪郭がガタガタしている。
縮小されたポスターでは気がつかなかったが、この大きなポスターで解かった。

今までのイラストではこうした見せ方じゃなかったので珍しい。

そう思いながらポスターの前に立っていたとき、後ろから
声をかけてくれた方々が・・・!わー!何と言う偶然!!

私、マスク&帽子&眼鏡だったのに、よくぞ気がついて下さいました!

お声おかけ下さり、ありがとうございました!(*´∀`*)



ポスターの近くに置いてあった、結婚記念の顔出し看板。

神主さんと巫女さんの上衣の中に、スリムことちゃん&ことでんマーク。
何度も見てるはずなのに、今初めて気がつきました(汗)

改札の中のフロレスタでドーナツと、お土産を売っていた場所があったので
そこでアンコがギッシリ入ったどらやきを買って帰りました。

この日は楽しい事がたくさんあって、嬉かった1日でした。




駅の掲示板に貼ってあった、バレンタインイベントのポスター。
商店街にことちゃん・ことみちゃん、子供たちのかわいいフラワートレインが
商店街をパレードするそうです!(*´▽`*)

行きたいなー♪