【ことでん】仏生山駅にて・1 | 瞳の向こう側

瞳の向こう側

写真撮ったり絵を描いたりしてる人の気ままな覚書。
(ことでん・陰陽座・ハンドメイド・写真・たまにイラスト)

【2月4日】

ここ数日、家に缶詰状態だったので、病院の帰りに久し振りに琴電に乗った。

途中で駅名は覚えてないけど、試運転中の電車をみかけた。
その周りには黄色のヘルメット青い作業着を来た工場の人たち。
変電場所の写真を撮ってる、関係者っぽい人。








こんな日は、何かある気がするなー。

なんて思いながら、IruCa10周年のヘッドマークをつけた電車が停まってないかな?と
仏生山の駅で降りた。














偶然だけど、様々な顔ぶれの電車が見れて楽しかった。

IruCa10周年のヘッドマークをつけた電車も見る事ができて嬉しい。