【ハンドメイド】節分写真用の小物 | 瞳の向こう側

瞳の向こう側

写真撮ったり絵を描いたりしてる人の気ままな覚書。
(ことでん・陰陽座・ハンドメイド・写真・たまにイラスト)



【福袋と恵方巻き】

別でやってる写真ブログ用の小物製作。
大きさは6分の1くらい。

恵方巻きの中は綿ですが、側面についてるお米は
ホットボンドを細かく切って作ってます。



【リュック】

ジャンパーホックを取り付けたのでフタの開閉が可能。

こうしたのを作るときは目分量でいきなり布切ったりしてるので
型紙がない分、同じ物が作れません。

とても私らしい一品・・・(´◇`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


で、これらを持って、今日は写真を撮りに出る予定でしたが
昨日の朝から胃・腸がとてつもなく痛くなり、頭痛と吐き気・下痢・悪寒に襲われ
寝たきりでした。ちーん↓

体の中が、上も下も中もお祭り状態w

急性胃炎か風邪なのか、はたまた牡蠣でノロウィルスに当たったか謎ですが
今日は悪寒と頭痛から解放されたので、少し楽になりました。

お腹痛いより何より、悪寒が本当に辛かった。

あの寒気は何なんですかねぇ。
ホットカーペット最強にして体を温めても、関係なし!って言うのが
ある意味本当に怖い。

文明の力でどれだけ温めても温まらない。
じゃあどうしたらいいんだ!?ってなる恐怖。∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

流石に、この体調で外に出て動き回ると倒れそうなので
今日はおとなしくしておこうと思います。

ここ数年こんなになったの久し振りで
健康って本当に本当に素晴らしいんだわ!と改めて思い知りました。

ご飯を美味しく食べられるのって幸せなことなのねぇ。