『Feelin' Good』2次抽選受付のお知らせ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




🍃来ましたね!🍃



🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃
藤井風

スタジアムライブ

“Feelin' Good”

オフィシャル2次受付(抽選)

🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃



水曜にアプリとスタッフさん公式Xが

そしてきのう昼にはYouTubeとFacebookが

次々と風SUN🌞に模様替えして

界隈がソワソワした空気になっとりましたね。


夕方、Xの通知が鳴って

新曲?2次のお知らせ?

どっちなんーー?

とワクワクしてスマホを開いたら


スタッフさん公式X



2次来たーーーっ!

スタジアムライブ特設ページ



申込み期間は

7月10日(水)正午から
7月17日(水)まで


前のときも言うたけど

抽選じゃからな。

期間中、いつ申し込んでも変わらんけん

よう落ち着いて申し込んでな。



🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃




今回の座席で注目なんは

『2ndハート席』

これは障がい者手帳を持っとるけど
一般席を利用可能な方が申し込めるお席らしい。


やっぱ1次抽選の時に

想定よりかなりハート席の倍率が

上がってしまったことを

チーム風、かなり気に病んどるらしい。


なんとかならんかと

一生懸命考えてたどり着いた答えのようですね。


あと、これ👇見て。

左が今回の座席表。右は1次の時の。

ちょっと小そうて見えにくうてすまんけど
緑色の親子席がぼっけぇ増えとるわ。
これを見て想像するに
これまた1次のときに親子席も
一般席より倍率がずいぶん高かったんじゃろうな。



なんとか

みんな平等に


そう考えた結果がこれなんじゃろう。

わたしはそう感じました🙏



🍃🌞🍃🌞🍃🌞🍃



そんでもってまたあれよ。

ずっずさんよww


アプリにまた

「おせっかい」というてもええくらいの

細やかな気遣いのインフォメーションが来とりましたねw





ダッチさんがご自身のラジオで

“すごいものになる”と自信たっぷりに

仰っとった演出。

それを実現するステージデザイン。

一体どんなんじゃろうか?





とにかくみなさん落ち着いて

イープラスの申込み方法をよく読んで

入力ミスがないか

なんべんも見直してくださいね。


一回申し込んでしもうても

間違いに気がついたら

取り消しして再申し込みできるんで

とにかくチェック!ですよ。


そしてずっずさんから

土曜に集中しとるとのアドバイス。


この言葉や

色んなとこで行われる

アンケートとかに惑わされて

わけわからんなる人もおると思うけど


人の意見に左右されるよりも

結局のところ自分を信じるほうが

どちらに転んでも納得できるんじゃないかと

わたしは思います。


申込みまであと5日。

落ち着いてゆっくり考えましょう!


ということで

藤井風さんからのメッセージをどうぞ。



念を送ります!