砂浴び | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





なんやかんや

周辺からポロポロ情報がきて

ちょっとザワザワしとりますね。


ダッチさんのラジオでの


藤井風のスタジアムライブは

相当すごいことになる


という発言に心躍らせながら

ご本人からのお知らせを

待ちたいと思います♡



🍃🥑🍃🥑🍃



さて、みんなが首を長うしとったからか

また風くんからインスト来ましたね!



こないだのインスタ写真の動画バージョン!
たった1秒!!



これ☝な!

この写真と比べてみたら
動画のほうが肌についとる砂が少ないんで
先かな、たぶん。



え?この大量の砂、


どこ行ったん?
(ドサクサに紛れてこの写真なんべんも貼るw)


🍃🥑🍃


ほんならスクショしまーす!


後ろの人、ぼっけぇ見とらん?



目を開けた〜



目線の先にはたぶんずっずさん



絶対ずっずさんも笑うとるよなw
ちなみに後ろの女性も笑うとるwww



右腕と



左腕。



右足。



目を閉じたお顔と



笑顔。



そしてまたタグwww


ねぇ、タグ出過ぎじゃねぇ?
これ、
またやっとる可能性高ぇよ!
何をって?
いつもの折り返し。


折り返し①

折り返し②

折り返し③

な?
また折り返しとんじゃねぇ?


てことで気になりすぎるのでこうしました。

砂に翻弄されるタグをお楽しみください。




ついでに手のアップも作りました。
右手の骨の動きを何度もどうぞ。



もちろん顔もどうぞ♡
エンドレスで見られますね♡♡



あなたがいちばん繰り返し見ちゃうのは
どの動画?
わたしはもちろんタグw