時差15時間半以上の場所って? | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




昨日夕方に

やっと風くんからインスタきましたね!



27. I have no presents for you sadly this year but a little, fun new japanese song is on the way. hopefully soon. love you always. from where it is still June 14


27歳。今年は残念じゃけどなんもプレゼントが無えんよ。でもちょっとおもろい日本語の歌が出るで。できれば近いうちにな。いつも愛しとるで。まだ6月14日のとある場所より。

そっか、

去年はガーデン公開してくれたんじゃったね。



今年はもうすぐ新曲のプレゼントがあるんじゃね。

楽しい曲?

そりゃ『Feelin' Good』じゃろ?


そんでもってそれのMVでも撮影しとんのかな?

投稿された時間にまだ14日じゃった場所。

ロスなら23:12じゃね。

カナダバンクーバーも同じか。

あとはハワイが20:12。

14日の夕方はロス、バンクーバー、ハワイ、

どっこも晴れw


『Feelin' Good』の撮影じゃったら

ハワイもありな気がするね。

でもこの服装じゃ暑いか。


長谷川さんがドジャースの試合見に行っとったけど

関係ある?ありそうかな。


どこかわからんけど

答え合わせを楽しみに待っときます♡



🍃💐🍃💐🍃💐🍃





黄色と紫の花束。
え?菊?w

ポンチョは衣装か私服か……。
けどまだ公開してない衣装を出すとかはないか…。
うーんw

パンツは見たこと……
無いような気がするけどもうわからんw



髪を無造作に束ねとるかんじじゃし
ヒゲも伸びとるけど
なんかやっぱり
ヘアメイクさんの手が加わっとる気がするなぁ。
自前ならもうちょい汚……(以下自粛)

🍃💐🍃💐🍃💐🍃



後ろはドッグランかなぁ?

これ犬じゃろ。
広々した気持ちええとこですね。

あ!
持つとこむき出し!
アメリカじゃろ、知らんけどw

〈参考〉こないだのむき出し👇
な?アメリカじゃろ。知らんけどw


何気ない手の形が上品すぎる!

こないだの数珠と……
もう一本はよう見えんな。

🍃💐🍃💐🍃💐🍃



構図がwww
こないだからついでのチラ見せサービス何なんw

〈参考〉こないだのチラ見せ👇
どうやらお正月に
実家でアルバムをあれこれ
写してきたみたいじゃなw


1歳のお誕生日。
おなじみ、ミッチャムのお皿♡
手作りケーキにホイップとパイナップル。
おかん様とお姉ちゃんで作ったんかな。

〈参考〉2022年おかん様自作の誕生日ケーキ👇



やばい、かわいい!
ほんま色白!女の子と間違われたじゃろうなぁ。


このお手々が
今や世界中の人々を魅了♡



こっちの子はwww
完全にお姉ちゃんたちに遊ばれた感じかなぁ?
こんなかわいいんじゃもん
そりゃ髪もくくりたくなるわなw


1998年6月24日……
カメラの日付ずれたやつかw
うちもようあったわ〜。


26年でこうなるんか♡
天使であることは今も変わらんね。
風くんがずっと
幸せでいられますように🙏


🍃💐🍃💐🍃💐🍃


さて、昨日はアレがとどきました。
電車の中から注文した「お強い」Tシャツ。


見て!


しわっしわw




お前誰や!



これが


こう


わたし誰のグッズ買うたん?
とりあえず開いてみよか。


あ、一応、藤井風か。

でも…




アゴがいつもより
余計に割れとるがな!


んもー!笑わすわぁwww
すぐに洗うて
普通の割れ具合(笑)に直しました!

いつ着ようかなぁ〜。
旦那にブログはバレたけど
黒T買うたことはまだバレとらんぞ〜w