アプリに色々きたけれど… | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





昨日は巡礼でキャッキャしとるときに

ずっずさんの風さん溺愛ダイアリーと

山のようなお写真が来まして…。


ほんまはそっちを書きたいんじゃけど

何しろ出先、

帰ってからぼちぼち

需要も無くなった頃に

書くかもしれませんw



🍃🥑🍃🥑🍃



では昨日の巡礼チラ見せを。


ここへ行って。


これを食べて。


このあたりを攻めて来ました。


そのあと

ここへ行って。


こんなところへ行ったりこーして。


何年も経っとるんでね、

そりゃもう色々と変わっておりまして

思うようにはいかなんだところもあったわ。


Nothing in this world lasts foreva.

と風くんも言うとりましたんでね。

変わりゆくものは仕方がないねと

写真の画角やこは諦めつつ、


風がここを歩いたんか!

風がここを触ったんか!

風がこれを見たんか!


と思いながら巡ってまいりました。



🍃🥑🍃🥑🍃



ということで、

2日間満喫させてもらいました。

お付き合いいただいた風友さん、

ありがとうございました🙏

今から本来の用事がありますw

(どっちが本来の用事なんだかわからんなっとるわ)



あ、最後にひとことだけ。


藤井風さん、

わたしは

お強くない

Tシャツが

欲しいです