『お強い』Tシャツ事後通販 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




U.S.ツアーの感想も途中じゃし、

風くんから最高な笑顔のインストも来たけど

今日はとにかくこれ!




来たーーっ!

というか、サイズ見て!!



あ、中年には小そうて見えんか。←お前が言うな



ピンボケじゃけど見えるかい?


全サイズ

揃うとるぅぅぅ!!

(XXLは無ぇぞw)


今回から海外の方も購入できるようになったらしいんで👇





このために全サイズお取り置きしとったと

いうことじゃな!


それにしても

海外ファンのみなさん

お待たせしましたねぇ〜。


今までどんな思いで

グッズに沸く日本の我々を見て来られたんでしょうか。


さあ、これで海外Kazetarianのみなさんも

ライバルじゃで。


正々堂々、

勝負じゃぁぁ!


ちなみに

Buyeeというのは

日本の通販商品を海外に発送するお手伝いをしてくれるサイトらしいで。

多言語に対応しとるし、配送料が他の同様のサイトよりもお安いらしい。

(とはいえTシャツ1枚が7500円くらいにはなってしまうかも。)

さすがチーム風、

そんなとこまでちゃんと考えとるわ。


逆に海外の商品がほしいときも

このサイト使えるな。

風くんと同じ服とか欲しい人、

今後使うことあるかもしれんよw




発売開始時間は

6月12日(水)12:00〜


はい、日本の人不利〜w

平日の12時って

大半仕事しとるじゃろう?

昼休みになるいうたって

12時ちょうどは無理じゃろう〜。


どのくらいご用意してくださっとるんじゃろうか?

日本の方も買えとらん人ようけおるし、

せっかくLAまで行ったのに

決済方法で躓いて買えなんだ人もおろう。


せめてお昼休みに入って

落ち着いてポチっても

買えるくらいの数あるとええですけど。



🍃👕🇺🇸🍃👕🇺🇸🍃👕🇺🇸🍃



さ、公式さんから新しい着画が来とったんで

拡大しときましょうかね。


笑うとる、笑うとるww



あ、念の為これまでの黒T着画まとめとくね。
みんな違ってみんないい♡




こうしてみると

Tシャツの顔とは別人じゃなぁ。

やっぱヒゲか。ヒゲのせいか。





髪も伸びたしなぁ。

ツアーじゃもっと伸びとったな。




ご参考☝。ほんのひと月後w

(藤井風似のイッヌじゃないよ)






ちなみにわたしもちょっと

黒Tも欲しうなってきたんじゃけど

その日その時間は

電波の届かない場所におります。

いや〜〜ん💧