『お強い』Tシャツ激戦でしたね | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




いや〜

激戦でしたね



U.S.ツアー
グッズ通販

昨夜20時にストアがオープンしたけど

5分後にはBlackが売り切れ


10分後にはWhiteも売り切れ


14分後にはGrayも売り切れ


開始14分後には
すべてSOLD OUTじゃったわ!
「お強い」Tシャツはやはりお強かった…。

8時10分ごろに
風くんからインストで



いうてお知らせ来たけど
「もう一部売り切れとるがな!」
と心でツッコミ入れましたw



ごめんね。
海外へは発送しとらんのよ。🙏

という優しいお知らせも♡

完売後、これらは消されました。
いや、消さんでも……。
「売り切れたよ、ありがとう!」
の投稿をしてくれてもええんやで〜。

🍃🍃🍃🍃🍃


公式さんから新たに着画が来とったらしいんで載せときます!

前のやつの拡大かと思いきや、
微妙に違います!

前の☝


あら、藤井さん♡

ほんの少し歯が見えてますわよ♡♡

🍃🍃🍃


こっちは明らかに違うやつ!


これは確信犯♡

着画なのに顔ばっかり見てごめんなさいw


🍃🍃🍃🍃🍃


今回はどうやら
ご用意が少なめじゃったみたいじゃなぁ。
買えんかった人、ぎょうさんおるみたい。

わたしはおかげさまで
なんとかWhiteとGrayのSを
買うことができました🙏
チョイスが良かったみたい。
ほんまにラッキー🍀


事前にSNSを見とって、
Grayが一番人気かなぁ? 
と思うとったけど
意外や意外(失礼)、
Blackから売り切れになっとりましたね。


アメリカじゃとたぶん

顔がバーーン

のほうが売れるから

黒白はそっちに多めに

割り振ったんかもしれませんね。


なにせこれからツアーなんで

そちら用にぎょうさん残しとるはず。


アジアツアー後に青風Tを通販したように

U.S.ツアー後にまたあるかもしれません。

期待して待ちましょう。



ここで、藤井風さんから

お詫びのメッセージが届いておりますので

そちらをどうぞ💁




🍃🍃🍃🍃🍃



ところで、

花と野菜缶が復活しとるがー!


5月1日じゃったかな?
見に行った時、確かにおらんなっとったのに。
これ、発芽の期限があるから
早めに売り切れて欲しいんよなぁ。

まだ買うとらん人、
是非買うてやってくださいや~🙏


風ちんからもお願い。買うてや〜🙏