スタジアムライブ“Feelin' Good”詳細きたね! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





🍃☀🍃☀🍃☀🍃☀🍃



🍃☀🍃☀🍃☀🍃☀🍃




詳細来ましたーーっ!!



あら、2時間半もあるん?
暑い時期じゃから休憩挟んでくれるんかな。
ありがたい🙏
風くんも休憩せんとヤバいかもしれんしね!


ほんならチケット情報みていきます!


🍃チケット申し込み期間
期間は9日間あるで。
期間中、いつ申し込んでも当選結果に影響は無ぇよ。
じっくり考えて落ち着いて申し込みましょうや!


🍃座席、料金
ちなみにパナスタのときは9000円でした。
サービス料550円、システム利用料220円が加算されました(当時の料金です)。

親子席、ハート席は紙チケットじゃけど、
それ以外はスマチケ(電子チケット)なんじゃって
スマホを持っとらん方は申込みできんよ。
持っとらん方おられましたら、急いでスマホに変えてーw

申込みはイープラスじゃで。
事前に必ずイープラスの会員登録をしといてや。
すでに会員登録をしとる方でセキュリティ強化に伴うパスワード変更のお願いメールが届いとる方、そちらのほうもお忘れなく。
それと、申し込むとき、電話番号の入力が必須になるで。その電話番号のスマホにしかチケットがダウンロードできんけん、入力はくれぐれも間違わんよう慎重に!


🍃抽選結果確認期間
メールも来るけど、なぜか落選のときはすぐ来るのに、当選のときはなかなか来んのよw
すぐに知りたい場合はサイトで見られます。

申込時にコンビニ払いを選んだ方は
当選確認後、期限までに支払うのを忘れんようにしてつかぁさいね。


🍃海外居住者向けチケット

こちらは5月31日午後6時から先着順になっとります。
日本に住んどる人は申し込めませんよ。
当日、身分証明書の提示を求められるんで、
不正はできませんw
あと、2日とも買おうと思えば買えちゃいますけど、その場合、あとでどちらかの日程がキャンセルされる仕組みになっとるようです。
とにかく不正はできませんw
海外からどのぐらいの人が来るんじゃろうなあ。
円安じゃけんね……。


その他もろもろ詳しくはこちら☝の申し込みサイトをご覧ください。

🍃☀🍃

それにしても悩むんは、
土曜にするか日曜にするか……。
噂によるとガチ勢のほとんどが日曜狙いじゃそう。
以前のずっずさんのアドバイスを
みんな素直にきいとるからなw





さあ、この言葉に従うも従わないも自分次第。
わたしはじっくり考えます……。



🍃☀🍃☀🍃☀🍃




さて、真面目な話はこれくらいにしてw
風くんからの色々を見ておきましょう!

インスト
笑う太陽の絵文字がかわいい!

ハイライトにしてくれました!

YouTubeコミュニティ
『やばーい!』www

このイラスト、
上岡拓矢さん、という方の作品。

☝☝☝
素敵な作品がぎょうさんありました!
ぜひ見てみて。



風くんとのこの☝やりとりもかわいい♡



しかしほんまに
今回のメインビジュアルのかわいいこと!
サイト開いてスクロールしたら
風太陽が動くのがたまらん♡

ヘタクソじゃけど録画したから見て!

かわいすぎ〜♡♡



太陽+ひまわり+藤井風


日産スタジアムを中心に、
横浜の象徴的な建物をレイアウト。
街をオレンジに染め上げる藤井風SUN☀

そしてなにより気になるタイトルの
Feelin' Good
これ、以前ずっずさんがダイアリーに書いとったな。







ずっずさんが気に入って、
ドラマ『いちばんすきな花』の主題歌候補として
プロデューサーさんに試聴してもらった曲のタイトル。

A.G.Cookさんと作ったこの曲のタイトルが
今回のスタジアムライブに掲げられとる
ということは……

新曲出ますな

スタジアムライブまでに
この曲がリリースされるということじゃろうね。

そしてこの新曲をリード曲とした
3rdアルバムが発売されるんでしょうな!
いつ発表されます?
今月中には発表あるよな?な?
楽しみすぎますね!


🍃🍃🍃🍃🍃


そういえば、昨日の投稿で
アプリのアップデートしたら
アイコンが変わったという話をしたけど
あれからまたアップデートしろと言われまして


なんでじゃ!w


仕方がないので再びやりまして。
またまたこの通知が来ました。


『藤井風に脅威はありません』

笑わすw
今回はスクショしてみました♡


🍃🍃🍃🍃🍃


なぁなぁ、
そういえばこないだのブログに書いたあれな。



これ匂わせじゃったんか〜。

太陽☀マークを消したのが
まさかのスタジアムライブメインビジュアルの匂わせじゃったとは。
そんなんわかるわけなかろうがw

ということは
消しとった『Workin' Hard』MVの
インスタ投稿が復活したのも匂わせじゃねん?

もしかして、新曲『Feelin' Good』のMV、
MESSさんにお願いするんじゃなかろうな?
深読みすぎるかなw