ドライヤー生中継 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





まずは昨日、話題になっとったこちら。



藤井風カヴァー
『Beat It』

スケートリンクで

流れました!


フィギュアスケーターの山本草太選手

アイスショーで滑ったようです。


マイケルっぽい動きがところどころ入ったり、

客席とのコンタクトもあったりして

楽しいプログラムじゃな!


山本選手は

端正なスケーティングと

美しい4回転ジャンプで

ジュニア時代に頭角を現し、

宇野昌磨選手と争うほどの選手じゃった。


ところが優勝も期待されたJr世界選手権へ

出発するその日の朝の練習で足首を骨折。


その後も数回ケガと手術を繰り返しながらも

挫けずに努力を重ねて

再び世界で勝負できるところまで戻ってきた

不屈の精神を持つ青年です!


おそらく今回滑ったのは

今季のエキシビションナンバーじゃと思われます。

ということは

山本選手が出場した試合で好成績をおさめれば

大会のエキシビションで

藤井風の声が流れることになるんじゃねぇでしょうか?


山本草太選手の演技とともに

藤井風の歌声が

さらに世界に広まっていくということじゃな!

楽しみです!!


えーと、スケーターのみなさん!

藤井風はカヴァーもええんですけど

オリジナルはさらに素晴らしいんで

どんどん使うてくださいよ〜。

新曲『満ちてゆく』なんか

氷との相性も良さそうなんで是非💁




🍃⛸🍃⛸🍃⛸🍃



さて、おとといのインライじゃけど

もちろん見逃しましたw

ちゃんと通知は来とったのに〜。


みなさん見せていただいて

ありがとうございました🙏



さてそのインライ、


ドライヤー

するだけw



友達にもろうたやつスクショしたけど
よーわからんなw


最初はスマホ持ちながら撮影しとったけど

そのうち下に置いてしもうて

その上にかがみ込んでw


映り具合を確認しとんのか、

コメントを読んどるんかwww



途中でスマホに風あびせとったよな?

「わたしの髪も乾かしてくれてありがとぉ♡」

と言わんといけんのか?これw



お前👇だれや!!ww


かと思えば立体美!


まつ毛ーーーっ!


一瞬見えるお花♡


スクショではようわからんけど
ヒゲが短いよな?
いっぺん剃ったんか?

しかしほんま変人!
動画をみとったら旦那が横から見て

犬かと
思うたら
風か!

言うてた。
たしかに犬っぽいww


🍃🥑🍃🥑🍃


見逃したファンに
優しい風くんからインストがw






www
見どころありすぎやろ!

🍃1枚目
まずは下向き。
眉毛もまつ毛も長ぇのぉ♡

🍃2枚目
もはや上向いとんか下向いとんかもわからんw
けどまぁ逆さまになっとんやろな、どうせ。
ベッドかソファに仰向けになっとる状態…かな?


これもなんやらわからんしw

🍃3枚目
スーツケース?
え?帰国する?


両手でスマホを持って撮影しとる影♡


薄目の白目
大好きです♡
ありがとうございます!!



しかしなにより驚いたんは……


風って

ドライヤー

するんやな!

自然乾燥の人かと思うとった…


息子にも

『ちゃんと乾かして寝んと藤井風になるぞ!』

いうて脅しとったのに。←失礼w