コバさんおめでとう♡ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





🍀🌼🌿🪻🍀🌼🌿

コバさん

ご結婚

おめでとうございます

🍀🌼🌿🪻🍀🌼🌿


いや〜、これはほんとにおめでたい!

コバさんお忙しすぎて

プライベート後回しにされとらんじゃろうかと

心配しとったからほんまに嬉しい。

まぁ余計なお世話じゃろうけどw


あちこち移動も多いし、

時間も不規則じゃし、

ご家庭との両立は大変な面もあるじゃろうけど

これからもどうぞ

藤井風をよろしくお願いします🙏



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



さて、昨日はまた

ずっずさんのダイアリー

風くんのインライ(また見逃したw)インスト

まつり状態じゃったなぁ。


疲れで気分が落ち気味じゃったけど

いっぺんにアガりました!単純♡

 


🍃🍃🍃


なぁ、

ダイアリーのタイトルが英語じゃが!

ずっずさん、英語頑張っとんじゃなぁ〜。


It's been a while!!

お久しぶりです


向こうに行って

再会した人たちに言いまくったんじゃろうなw


ほぼひと月ぶりのダイアリー、

お忙しいじゃろうにありがとうございます。


風くんの音楽が

世界に広がっていっとるのを

実感しとるずっずさんの

言葉ひとつひとつに

ジーンとしたわ。



まずはタイでの『満ちてゆく』1位

わたしはランキングに疎いんじゃけど、

日本でも1位になったことないらしいな。

タイ、ほんまに風くんのこと

愛してくれとるなぁ。


ずっずさんが書いとるこの👇タイ語



「彼の曲を聴いてくれて
ほんとにありがとう!」


という意味みたい。

タイ語で書いてもろうて、

タイのファンの方は嬉しいじゃろうなぁ。

こういう心遣いがほんまチーム風らしい♡

そういえば、Xでもタイ語で『藤井風』と書くのが流行っとりましたね。

そういうファンの交流もほんま素晴らしい!


タイで1位なんもほんますげぇし、

アメリカのスーパーやレストランで

現地のファンに声を掛けられたのも

ほんまに感動。


『死ぬのがいいわ』を耳にした事がある人は

ぎょうさんおるじゃろうけど

声を掛けたということは

顔まで認識しとるいう事じゃもん。

そういう人が世界中に増えたいう事じゃもん。

すげーなぁ…。


昔から当然のように

国内外問わず活動していける

ミュージシャンになりたいという思いがあった

というとった風くん。


その思いがこうして

現実のものになっていくのを見せてもらえて

わたしたちファンは幸せですね。



が、せっかくの現地のファンの方が

チケットが買えんとな!

ずっずさんも風くんも残念がっとるじゃろうなぁ。

どうやら転売ヤーがかなり値段をつり上げとるらしいな。

じゃけん風くんもインストで



クソ高ぇチケットをぜってぇ買わんとってな。

大事なお金は貯めとくか

もっとええことに使うてな。平和にね。


(いやもう言葉よりなにより

背景が髪の毛ということが気になりすぎるけどもw)


こんなことに

アーティストが気を揉まんといけんとか

ほんま転売ヤー腹立つ!


どうか一人でも多く

現地のファンの人が行けますように🙏

あ、もちろん日本から行かれる方も

行けれんファンの分まで盛り上げて来てくださいね〜!



ところでこれ👇もまたジーンとくる。


🍃🍃🍃🍃🍃
🍃🍃🍃🍃🍃

藤井風をアメリカで知ってる人がいて嬉しい!

という気持ちになって

デビュー前にも日本で

同じような経験をしたことを

思い出したずっずさん。

感慨深かったじゃろうなぁ…。

涙もろいずっずさん、泣いとらんかなw


……で、原宿の古着屋行ったんか?

岡山の田舎モンが

いきなり原宿の古着屋はハードル高ぇwww



もうすぐ一旦帰国じゃろうか?

帰国して日産スタジアムライブの詳細発表、

U.S.ツアーの準備……

たぶんほかにもなんか重大発表あるじゃろ?

楽しみにしとりますんで

よろしくどうぞw



さ、ほんならお楽しみの写真を

見せてもらいましょう!



川か海かわからんけど水が青くてきれい!!

どこ?




髪の黒いところ伸びたなぁ〜。

このシャツ、刺繍みたいです。

ようお似合い♡




サングラスはアジアツアーで掛けとったやつですね!




ブランチかなぁ?
これ、なんの飲み物じゃろう?



下にさっきの刺繍シャツ着とんな。
後ろの女子が薄着なのに、
風くんは何枚着とんよww



手は見とく!



顔も見とく!



おや?
メジャー見に行ったん?
CMでコラボした
大谷翔平さんの試合をみにいったんじゃな?

このデニムジャケットは
ミュージシャン、タイラー・ザ・クリエイターさんのブランドのものじゃそう。
去年12月に原宿でポップアップストアが
開催されとったようで
そこでこのジャケットも販売されとった模様。
ずっずさんのダイアリーの
デビュー前の話といい、
風、原宿で服買いがち?w



おとん様のサングラス。
ドジャースのサンバイザーを
よだれかけスタイルで着用w



髪の具合からして
これは少し前の写真かな。


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


なぁ、なんかぼっけぇ長うなってしもうた。
変人丸出しのインスタライブとインストは
またあしたにするわ〜。