TDCの勢いが止まらん | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まずはこちらから。


4/13 21:22達成


『満ちてゆく』MV

1000万回再生

おめでとうございます


公開後29日での達成でした。

ちなみに『花』は33日での達成じゃったんで

それより早いです!

すげーー!!



そして公式さんXから

素敵なプレゼント♡

 

かわいいかわいい

メイキング♡♡



かわいすぎて拡大してしもうたがなw
途中ちょっとフレームアウトしかけとるけど。


でてくる瞬間可愛すぎかよ!

見るな見るなw

見るなーーーwww

公式さん、素敵な動画
ありがとうございました🙏

つーか、公式さん、

達成5分後の投稿って早すぎん?

待ち構えとったなwww



 そしてその公式さんの投稿を引用した

こちら👇の山田智和監督の投稿


安定の

ほっかむり

www


ほんま好きです♡



🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



なぁ、止まらん

🍃Tiny Desk Concerts🍃

止まらんわ


いけん。

これはいけん。

生活が蝕まれてしもうとるw

繰り返しの丸まった矢印、

なんで押してしまうんかなぁ?


昨日は明け方から始めて、

たぶんトータルで10時間は流したな。


イヤホンで聴いたり、

テレビの画面に飛ばしたり。


いやー、

藤井風って

マジで中毒性ありますな♡



🍃🥑🍃🥑🍃



さて、風くんから

インスタやらインストやら

YouTubeショートやこーやら来ましたね!


まずはこの👇新情報!


なんと!

このリハーサルいうのは

前日の夜、NHKさんでやった時のことよな。

ベースの勝矢さんが来られんで

代役で来てくださった方がおられたんか。


富岡陽向さん

先日24歳になったばかりの若者みたいです。

ジャズコースに通われとったらしいんで

かなりシャレオツなベースを

弾かれるんじゃろうな♪


リハーサルだけの参加じゃのに

心こめて準備してきてくれて

ほんま律儀な方。


風くんも律儀じゃから

きっとそのうちレコーディングかライブで

お名前をお聞きすることになるでしょうね。

覚えときます!

よろしくお願いします!!



🍃🥑🍃🥑🍃



YouTubeショートは『damn』



この

『PURE JOY(純粋な喜び)』

という言葉に胸がキュンとなる。

風くんほどピュアな人もなかなかおらんと思うけど、

そのピュアな青年がいう『PURE』って

もうピュア中のピュアなんよ。

そりゃ胸もきゅんきゅんしますわぁ♡


そんなピュアな笑顔、置いときます。











🍃🥑🍃🥑🍃



最後にインスタ。


these moments will always remind me of the joy that music can bring. 

hopefully this joy will be yours too. 

tiny desk concerts Japan is now on YouTube.

🫶  much love


これを観るたびに音楽がもたらす喜びをいつも思い出すことじゃろう。

この喜びがあなたにとってもそうでありますように。

tdc JAPANはYouTubeで公開中です。

🫶愛を込めて

(意訳です)


『damn』『ガーデン』『満ちてゆく』

の三本立て。

どれもこれも表情豊かで幸せそう。







時間のない中、
メンバー集めやらなんやら
大変じゃったみたいなけど
一生忘れられんような仕事ができて
ほんまよかったね。

こんな素敵なメンバーが
急遽あつまってくれたのも、

そしてそもそも
NHKさんが初回アーティストに
風くんを選んでくれたのも

すべて風くんやチーム風のみなさんの
これまでの行いの結果じゃと思います。

幸運を呼び寄せられるのには
理由がある。
そう思います。




最後に、
☝☝☝
何かうまくリンク貼れんのんですが
こちらの「音楽ナタリー」の記事の中で
にしなさんがTinyでの経験について
次のように話しておられましたんで
ご紹介させていただきますね。

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃