LASA2周年おめでとう | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





🍃🥑🧡🍃🥑🧡🍃🥑🧡🍃

LOVE ALL SERVE ALL

2周年

おめでとうございます

🍃🥑🧡🍃🥑🧡🍃🥑🧡🍃





いや〜、名盤ですね!


全然聴き飽きませんよ。


でもね、このアルバムが出たとき

まだ沼ってなかったんで

実はリリース後しばらく

アルバムは買うとらなんだんよ。

今では考えられんけど。


記憶が定かではないけど

ひとまずYouTubeで全部聴けるし

欲しいけど我慢するか〜と

思うたんじゃなかったかな。


発売当時はコロナもあって

田舎住みのわたしには

遠征してのスタジアムライブは

無理じゃと思うたから

封入のシリアルコードにも興味なかった。


ところが地元のaahTに行って

どうしてもスタジアムに行きたくなってしもうて

慌ててアルバムを購入、

滑り込みで応募した気がする。

6月の終わりから7月の初めのころの話。


そんな頃がわたしにもあったなぁ……。


いや、


マジで買うてよかったな、これ。


当時は藤井風の見た目に

まったく興味が無くて

フォトブックも

ふーーん

て眺めただけじゃったけど


今改めて見てみたら

こんな藤井風、ほかで見られんもんなぁ。


和の風


この色気はどこから……?


洋の風

こんな若者らしい風くんも珍しいw


damnの風

この時の表情はおどろいた。


赤い風

アー写になっただけのことはある。


もちろんジャケットアートワークも素敵♡



どの風くんがいちばん好きじゃろう……。
選べます?
選べんなぁ……。

曲も……
選べんなぁ。





🍃🥑🧡🍃🧡🥑🍃



インストが来たので追記しときます。


いいお天気!
どこかのお庭かなぁ?
鳥のさえずりも聞こえますね!


EssentialsのロンT。
これはあれよ、『ガーデン』Visualで
カーディガンの中に着とるやつ。
以前LA行ったときも着とったな。

これね☝



お仕事休憩タイムじゃろうか?
充実感がにじみ出とる。
それは……おとんのグラサンアピールか?
はたまたハート作っとんか?
どっち?


今度こそ生え際伸びとるぞ〜w
これ、海外おる間にめちゃプリンになるのでは?


ヒゲ伸びてきたなぁ〜。


で、今回の予想。

これ、ヤシの木っぽくね?


この葉っぱも、ぽくね?
知らんけどw