大谷さんCMと待ち受け変えた話 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




どんどん情報が増えて

処理しきれんのんですけどw


こんどはCMソングが来ましたね!




なんとまぁ、
今をときめく
大谷翔平さん
のCM!

ペットのワンちゃんの話題だけで
何日もマスコミが大騒ぎする
あの大谷さん!




はい、さすが世界の大谷翔平さん!
堂々とされててカッコイイ!

そしてバックで流れる
我らが藤井風の名曲
『Workin' Hard』がこれまたカッコイイ!!

カッコイイ✕カッコイイ
鬼カッコイイ

カッコよすぎなんじゃぁぁ!

だれ?
このCM考えたのだれ?
藤井風にオファーくれたのだれ?
ディップさんの中に風ファンおるん?

いやー、それにしても
お目が高いわ。

求人サービスのCM、
しかもアメリカで活躍しとる大谷さんのCMに
こんなぴったんこな曲は他に無ぇもん。

大谷さんのCMなら
きっとバンバン流れるんじゃろうなぁ。

わたしは家におっても
YouTubeみとるか、
録画した番組みとるかなんで
まだ巡りあっとらんのですけど
(四月になれば〜のCMは見ました!)
しばらくはなるべくテレビを
つけとこうと思います。



なぁ、もしかしてこれ
曲もバズっちゃうんじゃねぇの?
なにせ大谷さんよ?

てことでちょっと記録しとこ

これ☝はCM起用が発表された
3/20の朝7時ごろの再生回数です。
今後伸び方がどうなるか注目です!


🍃🥑🍃🥑🍃


しかし
バスケットボールワールドカップの
中継テーマソングとして
制作されたこの曲が
まさか野球選手のCMに起用されるとはなぁ。

藤井風で野球といえば
やっぱりアレ思い出しちゃうんだけど。


野球部あるある

パート1はピッチャー編
パート2はバッター編
パート3は甲子園の土編
パート4は先輩のグローブ編

本人忘れてしもうた言うとったんで
おそらくまだ続きがあるんやろうw
ひとことええですか?

しょーもな!

いや、青春ですね。
甘酸っぱいですw

あとひとつ野球といえば
中日ドラゴンズを
「なかにちドラゴンズ」と読んだのが
面白すぎましたwww

さて風くんが
メジャーリーグの試合を観に行く日は
来るのでしょうか。
楽しみにしておきましょう!


🍃🥑🍃🥑🍃


ところでまた待ち受けを変えたので
記録しておきます。

待ち受け画面どーーん!

きゃぁぁぁ♡
ヤバいね、これ!
慣れるまでドキッとしちゃうやつ!



続きまして
ロック画面どーーーーん!

落ち着く!
非常に落ち着く!!
こっちが安心します♡



ps
アメンバー申請についてですが
お断りすることは基本的にないです。
ただ、メッセージお願いしています。
詳しくはわたしのプロフィールのところに書いていますので
そちらを必ずご確認ください🙇