風くんおかえりなさい | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




深夜に

風くんから

インスト

来ましたね!


というわけで

藤井風聖地巡礼旅の最終回の予定を変更して

インストスクショしまーす!



きっと「ただいま」と

言いに来てくれたんじゃと思う。

服装からして

ほんまに帰ってすぐなんかも♡


♡おかえり♡


これは、『満ちてゆく』じゃな?
コーラスが聴けて嬉しいな〜♡♡


まず出だしから鼻から息吸う音
聞いちゃうよね〜。


服は前にも着とったやつ。

ちょうど1年前の☝この時の。

それにおなじみのオカン特製つなぎタオルw
これ、また髪隠しとんかなぁ?
色は黒の気がするし、
そんなに短くなっとるような気もせんけど。
お楽しみじゃね!

お髭も一度剃ったみたいじゃな。
たぶん海外に出発直前の
2月10日の姿がこちら👇


ヒゲの伸び具合から推測して

20日あたりに
なんか撮影したな?
おぉ?









キャワイイ
ぃぃぃ♡♡

途中で少し顔をしかめるところと
最後の笑顔がたまらんね♡

お疲れのところ
わざわざ歌ってくれてありがとう。
さ、帰国したことじゃし
いよいよじゃな?

今年の
スケジュール
発表
楽しみに
してまーす!



ところで、
このタオルの結び方
どうなってますのん??w