第2弾のグッズをチェケラ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




奥さん!

いよいよじゃで!

あ、奥さん以外の人もw


今晩20時から

藤井風オフィシャルグッズ

第2弾

販売開始じゃで!!





ということで

グッズをおさらいしときましょ♡



…といきたいとこじゃけど

先にこれだけ言わせて。



ランドリンさん

から

ティーフレグランス

シリーズの

アロマキャンドルが

発売になりましたよ!


昨年12月に数量限定で発売されて

即日完売してしもうたあの商品が

正式発売されました!


第1弾はホワイトティー♡


順次、ほかの香りも発売されるようなんで

チェックしてみて!


わたしは早速注文してしもうたが!

風グッズもありますのに……。

でもぼっけぇ楽しみ♡♡




🍃🍃🍃🍃🍃



ほんなら風グッズチェケラするで〜!



①Workin' Hardエプロン

6800円



個性的なデザインとカラー。

庭仕事やアウトドアで

男性がつけるのにピッタリ!



と、風くんもいうとるけど

畑仕事で使う予定ですか?見たい♡



とにかくポッケがぎょうさん。

9個?10個?もついとりますよ〜!



お腹のとこに歌詞をあしらった

大きなカンガルーポケットがひとつ。

その上にさらにポケットが2つ。

飴ちゃんようけ入るで〜。


胸元には小銭も安心のファスナーつきひとつと

その上に幅の違う縦型が4つ。

ここにはスマホやペンをどうぞ。




左サイドにはボトルも入れられる深めがひとつ。

ここにはヘンレコベジタブルのロゴマークつきの布が重ねてあるけど、

ここもポッケになっとんじゃろうね?


ひとつ気になるのは

このエプロンの着け方。



この腰ベルトを巻き付けるんじゃと思うけど
普通ならこのベルトの先にあるナスカンを
引っ掛けるためのDカンが


このあたりについとるはず。

それが見えんということは



このDカンに留めるしかねぇんじゃけど
それで正解?
コバさんの説明で、
ガムテープやこーを通して留めれるいうて
なっとったんで
前に留めるんじゃろうな。


でもわかりにくいんで

これはやっぱり

風くんの着画がいるなぁ〜。

絶対にいるなぁ〜、

これは。

ずっずさ〜ん!!

(見たいだけw)


🍃🍃🍃🍃🍃



②花バンダナ

(Blue/Green)

1000円



第1段で完売したフーディの

バックプリントも

ブルーとグリーンの花じゃったな。



てことでフーディ着たときに
バッグの持ち手に括り付けたい!
買います♡


わたしはバックの持ち手を巻きます!

(コバさんも持ち手が痛いから巻く言うとったがw)

色は……どっちも♡



お弁当箱は……
もったいなくて包めません!


🍃🍃🍃🍃🍃



③花巾着

1000円



縦25センチの使いやすいサイズ。
バッグの中身の整理整頓や
旅行の時の細々したものを入れるのにピッタリ!

デザインもシンプルで飽きが来ない。
いくつあってもええけど
ひとり2つまでですよ!

わたしは……
とりあえず飴ちゃん入れとこ♡


🍃🍃🍃🍃🍃



④花と野菜缶

(全7種)

1000円



来た!花の種来た!!
以前のブログにこう👇書きました。


ありがとうございます!
これで息子に「そうじゃで!風のじゃで!」
と返事ができます!!

さて、ラインナップじゃけど
コバさんの説明によると


だそう。


とにかく缶がちょいレトロ感で

ぼっけぇかわいいが〜♡




カモミールかなでしこが欲しいなぁ〜。



あ、はい。
何が来ても大切に育てまーす!



🍃🍃🍃🍃🍃




⑤花カラビナ

(全8色)

1000円



これまたカラフルでかわいい♡

花モチーフじゃけど

男性でも全然使えるデザイン。


赤、オレンジ、黄、パープル、

緑、水色、黒、シルバー



台紙がまたかわいいんですけどぉぉ♡


こっそりヘンレコって書いてあるし♡♡



mottyさんみたいに

パンツのベルトループに通してもええねぇ。

あ、中年はこんな短いトップス着ることが

あんまりねぇわ……。


風くん……
🔑ってやっぱあれよね?


「ミッチャムの鍵がない」


「確実に鍵を閉めた男」


「それ…だ………よねぇ?」


「開いたぁぁぁ」

ほんま、ようできたコントwww

風くんは鍵にカラビナ2つ3つ繋げてつけときなされw


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



さあ、いよいよ今夜。

またぎょうさんご用意してくださっていることを願いつつ…。


ご唱和ください。


GOD BLESS US