デビュー4周年おめでとう | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。






今日は何の日?

そう、


藤井風くん

デビュー4周年

おめでとうございます!






『何なんw』MVが公開されてから4年。
その時はまだ藤井風を知らんかったけど。

その9日後、
わたしは初めて藤井風に出会って
ファンに………

ならなんだw

今から考えたら
何で響かなんだんかわからんけど

岡山出身
岡山弁の歌詞を
使うとるらしい

それしか知らずに見たMVは
あまりにオシャレ過ぎたし
あまりにイケメン過ぎたし
ちょっと変な曲じゃったww


何かが引っかかって

数回繰り返し観たものの

好みの顔でも

好みの曲でもなかったから

スルーした……w


あのときピアノを弾くと知っとったら…。

あのときお喋りを聞いとったら…。

あのとき……

と色々思うけど、

きっとスルーしたのにも

なにか意味があるんじゃろう。


その後無事に沼落ちして

デビュー4周年を

こうしてお祝いさせてもらうことができて

ほんまに幸せです。


風くん

デビュー

してくれて

ありがとう🧡



風くんに出会えて世界が変わったよ。




沼落ちしたあとに読んだ

デビューの日のツイートには、


愛は込めた。

だから見て、感じてほしい。

At least we poured our love.

Hope you watch it and feel it.

🙏


と書いてありました。

最初に観たとき、愛を感じとれんでごめんよw

今はビシバシ受け取ってます!!





🍃🍃🍃🍃🍃



さて、昨日待ちに待ったものが届きました!



my flower's here

 フーディ

(Mustard)

と納品書♡♡


色がええわぁ!

後ろのプリントも見る?



花のプリントがかわいいのなんの♡

なんかずいぶん色が濃く撮れてしもうたw

ここまでオレンジっぽくはありません。


わたしが感心したのはここ👇



脇のところがリブ生地の切替になっとる。
おかげでサイドがもたつかず
着たときのシルエットが
スッキリ見えます!
仕事が丁寧!
こだわりを感じます♡


見とく?
一応見とく?


すんません。
ボトムがガチ部屋着じゃったんで
上半身のみの着画ですw
160cmでS着用です。
丈はお尻がほぼ隠れるけど、すっぽりではねぇかな。
袖はかなり長めじゃけど
リブがあるんで気にならんよ。


フードを脱いでも
花のプリントはしっかり見えとりますよ〜♪

生地は比較的薄手で思うたより軽め。
でもペラペラじゃのうてしっかりしとるよ。
タートルを合わせたら今から着られるし、
1枚なら4月まで着られると思います!

※写真によって色味がずいぶん違いますが
いちばん最初の畳んである写真が実物に最も近いです。
温かみがあって着やすい色です♡

さ、これ着てどこ行くぅ?♡


🍃🍃🍃🍃🍃


最後に。
『何なんw』のMV公開の2日後、
こちらの解説動画が公開されました。


風くんのファンになってから
自分の英語力の無さを痛感して
YouTubeで聴き取りの勉強を
1年以上毎日30分続けたんじゃけど、
さして上達の兆しも見えなんだんよ。

で、最近思いついたんよ。
風くんの英語が聴き取りたいんなら
風くんの英語で勉強するのが
近道なんじゃねぇかと。

そういう訳で、
最近この動画を毎日2回聴いとります。

比較的難しい単語もねぇし、
ゆっくりはっきり喋ってくれとるんで
ストレスなく聴き取りできますよ。
あと、もしわからんとこあったら
文字起こし見たらわかるしな。

英語が苦手なみなさん、
一緒にいかが?