新幹線と在来線w | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





グッズの発送メールを

今か今かと待っとったけど

「土日祝はStoreの休みやで」

といわれてがっかりしている者ですw



さて、わたしは藤井風をナメておりました。


ずっずさんのダイアリーを受けて

昨日の投稿にこう👇書いたんじゃけど



帰りが別行動なのは当たっとったけど、


まさか

面がかなり

知れ渡っとる岡山で

電車に乗っとるとは!

しかも年始に!!


どがーなっとんぞw

どこまでも、いつまでも

藤井風は藤井風でしたwww



☝☝☝
オトン様と風くん、
在来線で岡山駅に向かう、の図。

あ、オトン様、マスクされとるんで
そのまま掲載しております。

ねぇ、みんなどしたん?
世界のFujii Kazeですよ?
寝とる場合じゃねぇですよ?
藤井風、丸出しじゃのにwww

ちょっと拡大してみよか。


見て!
どっからどうみても藤井風!!

ダウンも👇このときのじゃし。

パンツも👇このときのじゃし。

首にはいつものつなぎタオルまで巻いとるしwww


いくらオーラ消しが得意というても
もうオーラ消しとるときの藤井風も
まあまあ知れ渡っとるはずじゃのにw


その後、岡山駅で新幹線に乗り換え。


これ、岡山駅の新幹線上り線の乗り場。


23番、24番ホームが上り線です。
え?今度ここでも
わたし写真撮らにゃならんの?w


後ろから見ても
見慣れたリュックでひと目でわかるw


これはチームのみなさんへのお土産かな?
この紙袋は見たことねぇなぁ……。
文字なんて書いてあるんじゃろ?

オトン様と、
この写真を撮影した
おそらくご兄姉さまと
いっしょに新幹線で戻ったんじゃねぇ。

インスタのオトン様のご生家前でのツーショット。
あのときと二人共同じ服装なんで
帰る前に寄ったんじゃろうなぁ。

それにしても、
「車でおくってもろうたんかな?」
てブログに書いたその日に
「いや、新幹線じゃで。」
いうて返事もろうてw
偶然とはいえ、ありがとうございますww


🍃🍃🍃🍃🍃

オトン様の写真は省くけど、
笑顔が風くんとソックリw

そして並べた風くんのグラサン写真。

オトン様の写真に似とるのを
なんで選ばんのならww


ポッケの中で握った手♡


下なめの写真、ありがとうございます🙏




shades my dad gave me 
オトンがくれたグラサン

お正月にもろうたんかな?
撮影で使うてくれて
オトン様も嬉しかったじゃろうね♡

ところで写真の右上隅に
ちょっとだけ紙切れがうつっとんのが
気になるんじゃけどww

ちなみにこれはたぶん
風くんちのダイニングテーブルじゃな!


🍃🍃🍃🍃🍃


風くんがリポストした山田智和監督の投稿じゃけど。


「クランクインの前からオファーして」

て……!!ええっ?!

この映画のクランクインは

2022年3月27日らしいんで

なんとまぁ、

わたしがまだ軽いファンじゃった頃よw

『まつり』が出た頃かぁ。

あの頃オファーされたものが

今頃こうして公表されるんかぁ。

実際曲ができたのがいつなんかわからんけど

もしかしたらそのときも

こっそり匂わせしとったかもしれんねw



🍃🍃🍃🍃🍃


そういえばグッズのフーディじゃけど


ねそべり配信の時、
背中にこがーな素敵なプリントは
入っとらなんだよなぁ?
入っとったら気づくよなぁ?
と思うて、
風友さんに聞いてみたら
「なんかうっすら四角が見えたよ?」
というんで
ちょっと確認してみました。



見える?
風くんの格好が笑えるけど見るのは背中やで!



なぁ、見える?

たしかになんかうっすら
四角く色が違うような……。




なぁ?なんか四角くレモンイエローみたいな。




どれみてもうっすら色が違うな!

どっちにしろ風くんがこのとき着とったのは
サンプル品なんかな。
あんな素敵なプリントあるんなら
早う言うてや!

チーム風
ほんま
情報小出しにするわぁ!


てことで、第二弾のエプロンの着画も
ほんまはあるんじゃろぉ?
小出しにせずに早う見せて〜♡