グッズ来たぁぁぁぁぁ! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





はじめに業務連絡です。


ほんの一部の人にしか

関係ないことですが、

ブロ友のみなさんにお知らせです。

わたくし、このところ

なぜかいいねが押せなくなっております……。

キャッシュ削除したり

あれこれやってみてるんですが。


なので、いいねできてないんですが

読ませていただいております!


※ちなみに緑の文字のところは

こちら👇2022年7月のインストから引用しましたw



🍃🍃🍃🍃🍃



さて、お待ちかねの

グッズ情報がきましたよ!


  ☝スタッフ公式さんXより


なんと今回は

1/19(金)と2/9(金)の2回にわけての販売じゃそうで。

ワクワクドキドキが続いちゃうやつじゃな!








てことで今日はまず

1回目の販売分をチェケラしまぁす!



🍃🍃🍃



①Workin' Hard スタジャン

28000円


・Shortサイズ(サイズ感はM)


モデルはデザイナーのMottyさん(153cm)


・L/XLサイズ


モデルはアーティストの藤井風さん(181cm)



凝りに凝ったデザインなんで
お高くなるじゃろうとは思うとったスタジャン。
黒ではあるけどアップリケなど
かなりかわいらしいデザインのため
BBAにはかなりハードル高めw

風くんが着とるのを見て以来、
ずーっと何を合わせたら
着こなせるか考え続けて、
「ロングスカートにブーツじゃな」
という結論は導いたものの
ひとまず見送ることに……。
様子を見て、
残るようなら買いま………す?



フンパツして買いま………す?


🍃🍃🍃


②my flower's here フーディ
9000円

・Masterd




・Fresh Green



てっきりポリエステルかと思うとったら
綿100%じゃったw
しかも裏パイルで着心地良さそう♡


風くんは取っ払ってしもうとるけど
ほんまは紐付きw
ま、わたしも取るけどwww

2色とも欲しいけど
ポチれる自信なし……


風さん、風さん!
BBAは背中は手を当てづらいです!!



🍃🍃🍃


③MY FLOWER'S HERE ハット
3500円



やはり素材はコーデュロイじゃったね。
てことは春先までかな?
夏用もまた出してもらえん?
チーム風さん、よろしく。

サイズが2つ用意してあるのがありがたい。
わたしは帽子を被るときは
髪型をハーフアップにすることが多いんで
大きめが欲しいわぁ。
ま、そもそも頭もデカめなんですけどmore。




風さん、風さん!
頭ならラクに手が届きまぁす♡


🍃🍃🍃🍃🍃


風くんからもインスタとFacebookに
着画来とったな。


まずチェックしたんは撮影地。



著作権違反です、これ……。

ストリートビューをスクショしました。

ごめんなさい🙏


場所は渋谷なんじゃけど、

明るい時間に堂々と撮影しとるとか……

遭遇した人のSNSとか

見かけとらんのじゃけど

どうなっとんよ?



次にチェックしたんは撮影時期。



この☝写真がわかりやすいけど

ヒゲ、里帰りのときの写真思い出して?



このときと比べてだいぶ伸びとるな。

あと、髪色もまあ光の加減もあるとは思うけど

少々色落ちしてきとるように見えるんで

多分じゃけど

ほんまに最近の撮影じゃろうと思われます。


ということで、

こないだの

やむを得ず祈りを込めて生きる

のインストは

ほんまに着画撮影から帰宅してすぐかもしれんね!



🍃🍃🍃🍃🍃



ほんなら拡大しよかー!


シブいな……

高画質バンザイ!

そうじゃった……
見下ろされるの好きなんじゃった……w

🍃🍃

怪しい……

拡大したらもっと怪しい……w

🍃🍃


よかった!さすがにポッケにスマホ入れとらん!

え?だれ?

🍃🍃


あら、また中にダメロン着とったんか

さっきも言うたけどまあまあ髪茶色

瞳も茶色♡

手がほんまにキレイ

🍃🍃


え?かわいこぶっとん?

じゃから誰?www

🍃🍃



かわい♡♡

🍃🍃


え?なんかぼっけえ多くねぇ?

てことでアプリの方の拡大は

次回にしまーす!



あ、そういえば今回も遅れてじゃけど

アプリの通知が来ました!



嬉しすぎたんでスクショ撮りました!w

あとはもう少しタイムリーになったらええなぁ。