お詫び(みかん) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




本日はお詫びの投稿になります。

なんと、わたくし

重要なことを見落としておりました…。


それは先日のこちら👇の投稿 



この中で、

藤井風さんの
ねそべり配信
HAPPY HOLIDAYS 2023

の中でのみかんの皮の位置について
次のようにまとめたんですが




なんということでしょう……。
この続きがあったんです。
きっとファンのみなさんは

え?最後そこじゃないけど?
おいおいじゃぁ……

と思っておられたことでしょう。
大変ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
ということで訂正の投稿をさせていただきます。


🍃🍊🍃🍊🍃


もーーっ!
なんで見落としとったんじゃろうかー!!

終盤、『花』を演奏する前のことじゃ。


そう。なら「いちばんすきな花」の主題歌。
ね。『花』という曲を聴いてください。


みかんの皮を見つけた!!


そんなかしこまっ、
急にかしこまって恥ずかしいが!笑

と言いながら






キーボードの向こう側へ
投げ捨てたっ!!


そう、ここがみかん皮の最終着地点です。


ということでまとめを訂正させていただきます。


【みかん位置まとめ最終版】
🍊①の皮
ヒザの上→鍵盤上→操作盤上
→キーボードの向こう(右寄り)
→キーボードの手前(左寄り)
→キーボードの向こう(左寄り)


以上、
関係各所に多大なるご迷惑をおかけいたしました。お詫びして訂正させていただきます🙇


お詫びの気持ちを込めて
インスタ版のスクショをどうぞ。






🍃🍊🍃🍊🍃


さて、冗談はこれくらいにしてw

きのうのめざましテレビで放送された舞台裏
みなさん見られましたかでしょうか?
(この言い回し、以前よぅ言よったなぁw)

映像の中のわたし的ハイライトを
書き出しておきます。

①ずっずさんと大地さん
入ってくるときにずっずさん映っとったなw
周りの人は音楽班のスタッフさんじゃろうか。
大地さんは数回登場w

②イヤモニとめるクリップ
去年の紅白のときに、衣装さん外し忘れたんじゃない?と一部の人が勘違いして、ずっずさんがダイアリーで説明してきたやつなw
ちゃんと今回もついとった。

③ノースリーブの肌着着用
柔らかい素材のシャツじゃから、肩のところに肌着のラインがしっかり出とった。
いつものババシャツじゃなさそうw

④音声チェック中のメガネ風
「my flower's here」と口ずさんどったな。
あのかわいい笑顔は必見!

⑤ピアノの鍵盤横のせまーい部分にペットボトル置く風とすぐ回収しに伸びる腕
伸びた腕は白い袖。
ずっずさんは黒い服。じゃぁ誰ぇ?

⑥「あたたかく」が言いづらそうな風
やっぱり喋るとモッチモチw

軽部アナ「テレビで喋る藤井風は貴重」
マジでそれ!めざましテレビありがとう!!


みなさんはどこに注目しましたか〜?

風くんのお写真👇


撮影風景動画👇


まとめ記事👇




さて、週末は用事があるので
数日投稿できません🙏
こういうときにダイアリー来そうな予感w