Westlake Recording Studioの風くん | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




高知旅行レポの途中ですが、

風くんからインストが来ましたんで

今日はそちらを。



その前にまずはこちら。



風くんのインスタに「花」のハイライト
つきました!
かわいい絵がふたつ並んどる♡

もちろんリンクも
「花」追加されとりますよ!


ね!!

ねぇ、よう考えたら
わたし「花」のリンク
いっぺんも貼っとらんのよwww

てことで今さら貼っときます!



🍃🍃🍃🍃🍃


では、昨夜のインストです!!


え?それ持っていったん?


場所はウエストレイクレコーディングスタジオ。



9月8日にレコーディングしたんか。

ていうことはあれは


この☝Workin'Hard弾き語りは
LAからお届けされたんじゃな?w
どうりで見たことない部屋なはずよ。

アジアツアーの間(7/21)に


デモを録音してA.G.Cookさんに送って、




Workin' Hardリリースして間もなくの
9/2にさらに追加であれこれ
レコーディングして。
その足でこの編みぐるみのお花持ってLAへ……
っていうことかなぁ?


🍃🍃🍃🍃🍃


相変わらずご陽気なかたwww

いや、顔www


安心してください。
紐は絶対に結びません!


おるねw


美しすぎる手♡


負けず劣らずのA.G.Cookさんの手!!


🍃🍃🍃🍃🍃


大好きなマイケルの前で。
マイケルもレコーディングしたスタジオじゃから飾ってあるんじゃな。
いつか藤井風も飾られる日が来ることを願って……🙏
※ちなみにマイケルがスリラーをレコーディングしたのはAスタジオらしい。
風くんが使っとる部屋は別のスタジオみたい。


歯、痛いんか?

🍃🍃🍃🍃🍃



え?なんて?

just bubbles real room's upstairs.
にしか聞こえんのじゃけど
ぜってぇ違うわw

とりあえず風くんは
oh,really?(マジで?)
って言うて
yeah.(マジやで)
って返されとる。

とりあえず2階になんかの本物の部屋がある、って言うてるから
マイケルが使った部屋がある、
言うとんかな?
たぶんwww


※※英語教えていただきました!※※
Bubbles , he had a room upstairs.
バブルス(マイケルのペットのお猿さん)は2階に部屋があったんじゃで
(例によって勝手に外国人にも岡山弁喋らすけどw)
て言うてるらしいです!なるほど!
そう聞こえますね!!
スッキリしました。ありがとうございました🙏🙏🙏



えーと……どちら様?



チェックシャツ、珍しいな。
でもどっかで見た気がする……。
わかる方おったら教えてください!


🍃🍃🍃🍃🍃




もぉぉぉぉ!
かわいすぎるぅぅぅ♡







スクショしたら画質わるいし、
全然面白くないんじゃけど!
でもしたかったから!!


とりあえずこれは見ときましょ!


ここの筋肉のラインは
ここに集まっとるみなさんお好きでしょ?
ね?お好きでしょーー?