パナスタBlu-ray発売決定! | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




きょうもまた巡礼ブログじゃねぇよ。

しかもぼっけぇ長ぇから、

心して読んでください。



上海のチケットは

あっという間に売り切れたようで。

おめでとうございます🙏


そしてついに香港のみなさんへの

挨拶動画もきた模様。

ねぇ、かわいすぎません?


初っ端からずっといごいごしとるし

相変わらず会場の名前たどたどしいし

ボリボリ頭は掻いちゃうし。


かと思えばまつりダンスは

急にスイッチ入った顔になるしw

ほんまに色んな顔してくれて。


サービスが過ぎるぞ、

コラァ……。



ベルリンの壁Tシャツ着とるね!

ほんまに衣装を私服として着倒す男w

その上にタイフェスのGジャン。


風くんてあれこれ着ずに

同じものを続けて着るよなw

出とるものをパッと取って着ちゃう感じ。

そゆとこが好きです♡

(息子がやったら、またおんなじの着とるが!言うくせにw)




そんでもって!

やっぱりなんかあるなら金曜日!!


LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE
Blu-ray
発売決定!!

7月12日ですってよ!奥さん!!


今回も豪華♡
ディスク2枚+ブックレット2冊+ポスター

DISC1
ネトフリで配信中の映像にMCを加えたパナスタ完全版!

DISC2
ザベスさんが約半年に渡って密着した記録。
aahTのダイジェストと密着映像、RSR、インドでのMV撮影の裏側をまとめた2時間超の大作ドキュメンタリー。

ブックレット
撮り下ろし写真で構成した、パナスタ編とドキュメンタリー編の2冊。

ポスター
パナスタビジュアルB4サイズポスター。

夢を全部叶えてくれとるがー


パナスタはネトフリで見られるけど
いつまで見れるんかわからんし
やっぱり手元に形として欲しかった。
あとMCも聞きたかった。

aahTについては去年9月のStaff Diaryで


こう言うとったずっずさん。
そうはいうても
リクエストコーナーは
著作権の問題でどうじゃろうなぁ
と思うとった。
aahT単独ではBlu-rayとして完成させるのは
難しいかもしれんけど
こういう形でなら
みんなに見てもらえるんじゃないかと
考えてくれたんじゃなあ。

まさかの
パナスタとの抱き合わせ!

チーム風、天才……。
そして無理っぽいことも
なんとかしようとしてくれる。

動機はすべて愛

なんよなぁ……。
ほんま、ありがとうございます🙏


そして、嬉しいことに
Trailer映像来ました〜♡


なんか色々思い出しちゃって
涙出てしもうた…。

感情がぐちゃぐちゃなんで
とりあえずスクショします!!


かつて芋掘りから始まるアーティストの動画があっただろうか……?


完全にこの芋ですね!!



「ほんとでも今までありがとう、とでも言いたくなるぐらいの……」

これはあのツイートのことを話しとるんじゃろうか。
去年の10月13日じゃったかな。
確かgraceの映像に添えてあった言葉、
『今までありがとう』

これを読んで意味が分からず、
風くんがどっかに行ってしまうような気がして
取り乱して非風民の友人に
ラインで泣きついたあの日。
風くんから数時間後に次のツイート、
『そしてこれからも』
が来るまで不安で胸が潰れそうじゃった。
今でもあのときを思い出すと苦しくなる。
『でも何一つ当たり前じゃないから』

このときの一連のツイートをした
風くんの想いが聞けるのかもしれん…。
もう泣きそう………。

鼻くそ💩ほじりながら大事な話をしてくれるんじゃな。わかりました。




ジョウロを振り回して笑いを取ってからの
急なガーデンwww
振り回しすぎてジョウロ飛ばしたの
どこの公演じゃったっけ?


「もう二度と弾き語りツアーなんてないと思ってたのに」

そう言いながら、またアジアツアーでやるがー。
日本でもまたやってくださいよ🙏


ところでイヤモニ、顎にグリグリしすぎなw



『ガーデン』
表情が穏やかで癒やされる……。





「かわい、かわい、みんなかわいい♡」
言うといてからのー


「かわいいから大変なんだよ、たぶん…」
てカードをバーンッ!!www


水をヤケクソ飲みwww

いや、カード大事なんちゃうんかいw
面白すぎやろw



「なかなか……」

「降ってこない」

「ペンが、進まないみたいな」

スヌーピーのヘアバンド姿の藤井風が
繋ぎタオルをイジイジ……。
これ以上の萌え動画あるぅ?

でも非常にマジメな話をされとります。
これは『grace』誕生の裏側じゃろうかね。

11月5日のインスト。
ぶち込めて良かったね♡


深夜テンションwww
あんた、そんなんで
よぅ翻弄してくれましたなぁw


「個人的な願いはないね」

「もう満たされてるよ、じゅうぶん」

もうね、ほのぼの映像と感動映像と
交互に差し込んでくるのやめてもらえるぅ?
あと、標準語やめてもらえるぅ?


そして宮崎公演当日、
会場入りはしとると聞いとったけど……
37.5度

おそらく申し訳ない気持ちで泣きそうな風くんと、そんな風くんを心配するずっずさん。

鏡の中の風くんを見守るずっずさん……。

このときは当日キャンセルにも関わらず
宮崎参加のみなさんが
楽しみが先延ばしになっただけ、とか
旅行を楽しむね、とか
みんなで風くんを励ましとる空気が
ほんまに素晴らしかった。

けどコロナとわかって心配したなぁ……。
病室からのAmazing Grace、泣いたなぁ。


自分がコロナになったからこそわかる悔しさ。
からの「コロナメドレー」w
ネーミングはあれじゃけど、
その心意気、そのカヴァーセンス、
さすが藤井風、じゃったなぁ。
ド深夜なのに20万人が視聴したんよな。


『grace』レコーディング。


7月25日のインストのときね。
病み上がりでもうレコーディング?
って驚いたし安心したなぁ。


そしてパナスタに繋がったインドロケ。


風がおるとすぐ虹とか出ちゃうのなんで?


インドがバンバン!!


「ちょっとコンタクトハメ忘れた、マジで」

「スタッフさぁぁん!」

どう考えても仕込みとしか思えんwww
風くん、コンタクトは清潔な手で使用しましょう。


そして風くん本人からのインストでは
インド部分メイン&英語字幕入り。
このインド行きが風くんにとって
いかに大切な経験じゃったかよぅわかる。
たしかずっずさんが、
インドの話もいつかStaff Diaryに書きたいと
仰っとったと思うけど
きっと発売前に来る……と思う。
ずっずさん、待ってます🙏



最後に気になるやつ。



これ、宝毛ですかぁ?