渋谷トレンドリサーチ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





今朝は土砂降りです。

バケツひっくり返したような、いうやつ。

今日は長靴履いていかにゃいけん。


ちなみに岡山弁で

「長靴」のイントネーションは

「が」がいちばん高うなるで。

「やまんば」いうときのイントネーションとおんなじじゃ。

また例えのチョイスが独特ですんません。




あのね、

風くんの誕生日に

予定入っちゃった♡


なんだと思う〜?



あのねぇ……




病院!www


次の予約日の紙渡されて

目にしたとたん謎にときめいたけど

よく考えたら

ときめいとる場合じゃなかったわ。


その日はいざというときのために(?)

空けておきたかったなぁw





ところで、

しつこくご報告しておきます。



こちらの投稿で

クツワさんのブックカバー

ファッション誌(A4変形)サイズ

オススメさせてもろうとりました。


届きましたんで入れてみたで。




またまたうつりこみすんません。
ガッツリスマホがうつってたんで
下の方カットしてます…。
HEHNは全体的にこれくらいの感じ。



専門誌サイズより幅が広いんで
このくらい余ります。



縦は同じなんでピッタリ。

 



LASAはまだ手元にないんでわからんけど
分厚いらしいんで
これよりもう少し
ピッタリめになるはずです。

とにかく表紙を裏側まで
まるっとカバーしてくれるような感じなんで
外れることはありません。

ちょうどいい厚みで
やっぱクツワさんのカバーは
最高でございます!!

指紋がつくかたにも、
カッサカサでつかない人にも
オススメです♡♡
ちなみにわたしはカッサカサなので
ハンドクリームをベッタベタに塗る人です。




さて、Twitterでこれ見つけました。

 

流行に敏感な関東の高校生男女に
アンケートとったらしいですわ。

で、

『今一番好きなアーティスト・アイドルは』
の4位に
我らが藤井風さまが!!

ちょいちょいwww
嘘じゃろう?信じられんわw(←失礼)

風くんが高校生のアンケートの
上位に来るなんて!!!
高校生で?中年じゃねぇんで?

ちょっと並び見て!


BBAは1位を知らんでビビッとんですけどw
あと6位のピーナッツくんてどちらさん?
わたしはてっきり優里さんとか
入っとんかと思うとったわぁ…。

それにしてもまさか
風くんがキンプリより上に来るとは!

これもやっぱTikTokの影響なんじゃろうか?

何にせよめでたい!


懐かしの藤井風とキンプリの競演(一方的)