お久しぶりの質問コーナー(後半) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





書けんかも?というたけど

結局書きました!

もう需要ないかもしれんけど

自分の覚え用。


質問コーナーの後半のやつでーす。

いつもならスクショももうちょい

どこ切り取るか考えるし、

順番とかも試行錯誤するんじゃけど

もうなーんも考えずに

どんどん記録するだけになっとります!

ご容赦🙏




あ、こんな質問にもこたえるんじゃな。
この顔www
仕事から帰ってきて
上着も脱がずに
(でも髪はタオルで隠して…あやしい……)
すぐやり始めちゃうとこw
よほどすぐに答えたい質問が
ぎょうさんあったんかな?優しい♡

一応拡大しとこ。




お次はこちら。


こういうときには必ず登場の陸さんw
わざわざこの質問選んだんは
こないだちょっとこういう系で
ザワザワしたの知っとるからかな。
さりげなく否定と捉えとこw

で、またグッズ着とるwww




で、これはさっきの写真を見て
一目惚れした方からの質問なんじゃろうか?

お姉さんは独身?
悲しいことに落ち着いとるわ。

これ、風くんちじゃな。
たまーりんおるし。
ほんま、藤井さんちは仲良し♡


まあまあテラス広そうっす。





リアル『大丈夫そ?』
あ、わたしもオデコの溝の家賃知りたい!




なんか一人芝居来たw
とにかく自信持って
クヨクヨしないで頑張れ!ってことじゃな。
わかりにくいwww



後ろに楽譜。
練習ご苦労さま♡





わざわざメガネを掛ける藤井風www
芸が細かいっすわ。




やっぱりもうカットしとんちゃうやろな?
不安………。
まぁそこまで短髪にはせんじゃろうけど。





これに関しては
風くんに謝らにゃいけんことがある。

こんときに
なんか食べとるいうたけど
あれ、矯正器具が見えとっただけらしい。
ごめんよ………🙏
入れ歯だけかと思うてたら
そんなんもつけとったんか。





歌っとんのはこの曲。


Up, up and away 
my beautiful, my  beautiful balloon

空高く飛んで行け
わたしの美しい風船よ
(ざっくり訳です。)

画面の文字の訳は
みんな元気だしてな🎈🎈🎈
エネルギーを送りょうるでぇ🎈🎈🎈
くらいの意味っす。




これは、こんな曲あるん?
言葉にメロディを乗せただけっすか?
ご存知の方おったら教えてください🙏

ちなみに
good nightのあとにbabe言うてます♡

寝る前にこれ聴いたら
ええ夢見れそう。
『辱め』と騒ぎ立てられる夢見ずに済むわw

ご参考


さてここからは英語じゃよ。
何度も言いますが、
わたしのヒアリングの勉強のためにやっとるんで、
正確さには欠けます。
どっかでちゃんとした人のも読んでなw
で、間違い教えてください🙏


占星術についてどう思う?
これめっちゃ重要なことなんだけど。

i love astrology type of thing.
i really do believe in that.
i'm gemini , and i remember Doja Cat once said,
" can't trust a big butt and a gemini , i , i , i ……"
i know she's right.
ワシは占星術みたいなん好きよ。
マジで信じとるし。
ワシは双子座なんじゃけど、確かドージャキャットが昔言うてたな。
「大きなお尻と双子座は信用できない…」
あの人正しいわ。

なんかドージャキャットさんて人の
歌を歌い出したんで一部省いてます。
難しいわ……。
歌詞はサイトから写したけど、そう聴こえんとこもあるんよな……。
どう聞いてもcan'tじゃのうてdon't言うてる……。

で、これ気になる。


頭の上のピヨーンと一本の毛www
なんでこんなことになるん?w





まだ自炊してるの?
最後に作ったのはなに?

of course i cook.
i made this rice ball.
i wish i could give you. 
もちろん料理しとるで。
このおにぎり作ったわ。
あげれたらええんじゃけど。

えーと、それはおにぎりではありませんね。
食べ切れなんだごはんを
ラップに包んだだけですね。
てか、こうやってマメに一個一個
冷凍とかしとんか思うたら
キュンとするわぁ♡♡

でも後ろ気になる。


これ、まさかのゴールドブレンドですよw
コーヒー飲めんのに。
来客用にゴールドブレンド置いとるみたい。
喫茶店の息子がゴールドブレンド。
ウケるwww
(あ、ちなみにウチもゴールドブレンドなんで、そこを否定してるわけじゃないっす)




占星術でいう月星座が何なのか知ってる?
魚座っぽいよね。

i was born around at 6 or 7 p.m.
so probably my moon astrology is Libra.
ワシは午後6時か7時頃生まれたんよ。
じゃからたぶんワシの月星座は天秤座じゃな。

月星座って何なん?
ってなってちょっとググったけど
もう興味なさすぎて読むのやめたんでw
とにかく男の子には珍しく、
こういう系に詳しいねwww




最後にお笑い2つw



世界線はチ◯ビにあるらしいw
じゃからいつもギリ見せんのかwww

それにしても服にゴミが付きすぎ!





見えとるがなwww
これは拡大するの遠慮するやつw
ていうか、色白っ!w

こないだのインスタ、
ほぼ詐欺の域じゃな。
本物はこんなにプヨプヨwww
でもこっちのが好きです♡♡

それにしても、
後ろの荷物が気になりすぎるんじゃけど…w


こ………これは一体??
まったくわからんけど
おそろしく片付いてないwww




そして質問コーナー、
一部じゃけど
アーカイブに残してくれたな!


よりによってその写真www
そういうところが好きです♡


さ、Docomoのサイト
今日までらしいし
もっかい見とこーーっと。