紅白歌唱曲、大胆予想したで | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





昼にも投稿したのに

紅白ネタ、連投すんません。 

思いついて言いたくて仕方なくなったw



あちこち見とるとみんな

紅白で何歌うか話題にしとるね。


大本命はやっぱり

『grace』じゃろうなぁ。



写真のチョイスがちょっと独特ですいません
「濡れてる風くんを楽しむ」シリーズです


だってMUSIC SPECIALでインドまで密着。

その番組と連動企画って

ハッキリ言うてますやん?


じゃから

事前に発表になる曲名は

間違いなく『grace』じゃろうね。

ここは自信あるわ。

(ハズレても苦情は受け付けません)


じゃけど『まつり』も

紅白のお祭りムードには

ぴったりすぎなんよなぁ?



やっぱりチョイスがちょっと独特…
「わたしは筆や雑巾にすらなりたいぞ」シリーズです


2曲メドレーでぶっ込むとかあるんかな?

奇しくも2曲とも

432ヘルツなことじゃし、

できんことなさそう………。


そうよ、奇しくも

432ヘルツ………!!!


あらま!

これ正解かもよ?


やだぁ!

わたし天才かもぉ!!!


てことで、今年の紅白歌合戦は


次は白組の藤井風さんです。『grace』と『まつり』を

メドレーでどうぞ!


はい、決定しました〜。
(繰り返しますがハズレても苦情は受け付けませんよ)




おまけ

でもさ、ほら、みんな風くんのピアノ聴きたいじゃん?
NHKさんも弾いてもらいたいでしょ?絶対。

てことは何か企画コーナーみたいなとこで
ピアノ弾くのもありじゃと思うんよなぁ。

今年の出来事に絡めた曲とか。
とくに海外の大御所に絡んだなんかとか
そういうのあったら
その人の曲とか、
出演映画のテーマ曲とか……
どっかで風くんのピアノ、または
弾き語りカヴァーを
ねじ込んで来る可能性もあると思うんよね。

風くんが弾いて誰かが歌うパターンもあるし、
「可能性は無限大」


キーワードにつられて、
ついこちら思い出したんで貼っときますね。
みんなの可能性は無限大やし
ワシらの可能性は無限大やし

うん、全然紅白に関係ないよw

てことで、
紅白の可能性も無限大なんで
楽しみにしてまーーーす!!