day of destiny 運命の日 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




とりま、これ聴いて落ち着きましょ。


 

今日は運命の日じゃで!

13時!

13時て何時?

午後1時のことじゃよ!


もうね、緊張しますわ。

昨日からずっとため息で

旦那にも「ため息がひどいな」て

言われました…。


当たっている想像が

1ミリもできない状況ですわ。


なのでとりま、

昨日の風くんからのGIFTを

なんべんも聴いとります。


イヤホンで聴くと

鍵盤がカチャカチャいう音も聞こえて

なんかすぐそこで

弾いてくれとる気がするんで

おすすめですよ。



そして深夜にも

素敵な言葉をいただきましたね!


 

ワシは恥ずかしがりやさんじゃけど

みんなぼっけぇ愛しとるで。


はーーーい♡


緊張するけど

この言葉を支えに結果待ちます!


はたして数時間後、

ここに元気に現れるか

はたまた号泣して現れるか

もしくは消えてしまうか……。


泣いても笑ってももうすぐ。

執着を捨てて待ちたいと思います🙏


breathe in only beautiful things,

breathe out all the negative things.

きれいなもんだけ吸って

ネガティブなもん全部吐き出して

(あってる?)


God Bless Us😌